プロが教えるわが家の防犯対策術!

慰謝料っていくら位出るものでしょうか?
頚椎捻挫でとても痛く、気持ちが悪く通院中です。

周りからはどんどん病院に通ったほうがいいよ。
と言われますが、むち打ちで薬もまとめて出されるので
そんなにしょっちゅう通うのも変だと思うのですが・・・。

でもとにかく痛いです・・・。

A 回答 (1件)

通院に関する慰謝料の計算は、完治までの【通院期間】と【通院日数×2】


の少ない日数ですから1日おきに3ヶ月ぐらい通うのがベストですね。

それと、鞭打ちは自覚症状ですから、完治は本人しだいなのですが、
一般的に保険では3ヶ月ぐらいまでしか支払われません。

>そんなにしょっちゅう通うのも変だと思うのですが・・・。

そんなことは気にせずに、リハビリで通うのが良いかと思います。
出来るだけ、きちんと直しておかないと、後で苦労しますからね。

それでは、お大事に・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!