『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

女優を目指すのはやはり早くないと芽がでないのでしょうか。

A 回答 (2件)

遅くないですよ。

何歳でも

たとえば、オーディションを受ける。
映画のエキストラからはじめる。
劇団に所属し、認められる。
自分で劇団をつくる。

芽が出るでないは、結果です。
女優が好きなら、はじめるべきでしょう。
もし、すでにはじめているのなら、継続しましょう。

大切なことは、夢をもち実現にむけて行動することです。
結果はついてくるものです。
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
夢に向かってはいるのですが、今のままではだめなのかと弱気になっていました。
ありがとうございました。

人間って 努力 運 タイミングなんだなぁーと、感じます。

女優を目指しておられるなんてかっこいいですね。

今が Yuria_kissさんのいいタイミングなんだと思います。

やっちゃいましょう。
    • 2
この回答へのお礼

なんかnikimikiさんの言葉にとても救われました。
ありがとうございました。