プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディジタル一眼レフの購入を考えています。KISS_Nがありますがそろそろ買い替えたいと思い悩んでいます。ニコンD90かキャノン50Dのどちらかをと思っています。購入にあたってアドバスをお願いします。
主に少年野球のプレイのスナップ写真をとっています。今のKISS_Nでは、(故障?)ピンボケ、不鮮明さ多くなました。(撮り方が下手になってきたのかも?)。レンズはCANONのズーム55-200(4.5-5.6IIUSM)です。撮るときは、主にP(プログラムモード)でAWB(自動ホワイトバランス)、AFはAI-SERVOモードで撮影時は三脚を使って撮っています。

A 回答 (11件中11~11件)

カメラ任せで撮影するならどっち使っても大差無いと思われますが。



ことデジタル製品に関して言えることは「最新のデジモノが最良のデジモノ」ということ。
今日の最新機種は明日の型落ち機種となります。
どんな機材を選ぼうとも、それを使いこなすのは人間の仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご意見ごもっともと思いますが、何分素人がナイスショットを
撮れればと機材に頼ってしまい反省ですかね!
もう少し使いこなす?勉強もしますが、もう3年使ってますので、老朽化も考えなくていいのでしょうか?

お礼日時:2008/11/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!