アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。
お世話になった、ご近所の方が肺炎を、患っておられ、
何かお見舞いをと、考えております。
どんなものがいいのか迷っております。
ご夫婦でお住まいで、奥様がご病気です。
今はご主人が、買い物、食事の用意をなされております。

何かいいアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

自分が入院したとき、一番ありがたかったのは"本"です。


とにかく初期は高熱が出ていて、食事さえ食べる気にはなれませんでした。熱が下がっても、やたら点滴を打たれますので、殆どベッドに縛り付けられているような感じですから、身体を動かしませんので、食べること自体は支障はないのですが、あまり食べたいとは思いませんでした。ですので、食べるものをくれた人がありましたが、殆どだめにしてしまいました。
暇をもてあましますので、ふだん興味のないものでも読んでみようかと思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ohbacomeonさんアドバイス有難うございます。
ohbacomeonさんも辛い思いをなされたんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2008/11/03 09:00

果物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2008/11/03 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!