昨日1/13放送された、フジテレビの月9の「いつもふたりで」

の最後のほうに、「次週より、柏原崇さんに代わり、葛山伸吾さんで出演します」

みたいなスーパーが流れたんですが、何か気になって、投稿しました。

誰が知ってる方、いますか?

A 回答 (1件)

入院のため降板らしいですね。


詳しくは、参考URLを。

参考URL:http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/18308.html?T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。

早くよくなって欲しいですね。

お礼日時:2003/01/14 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1月20日放送の「いつもふたりで」について

1月20日放送の「いつもふたりで」を見逃してしまいました.
誰か内容を教えてください.
よろしくお願いします.

Aベストアンサー

こんにちは。

フジテレビのHP見られました?
そこに「いつもふたりで」のオフィシャルサイトがあり、1/20放送のあらすじがありますのでご参考になれば。。。
下記URLから「ドラマ」を選んでくださいね。


では。。
 

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/

Q月9ドラマ、とか、月9デートとかいう【月9】の読み

【月9】の読みかた、教えてください。たぶん月曜9時のドラマなどを指す言葉と思いますが。週刊文春を音声訳していて、でてきました。大至急教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ちなみに発音はクがちょっと上がる感じで、そのまま「月曜9時」の発音を縮めた感じです。
ゲツク
→→↑

Qドラマ『いつもふたりで』の最終回

『いつもふたりで』の最終回を見逃しました⋯
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

参考程度に
あと、公式HPも見てみてくださいね。
参考URLからいけます。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~y-umi/itsumofutari.htm

Qフジテレビ月9を やや ほんのちょい観て。 相変わらず OLグループが リッチな生活感。 バブル期み

フジテレビ月9を やや ほんのちょい観て。
相変わらず OLグループが リッチな生活感。
バブル期みたい?

Aベストアンサー

まったく同感です。
それに美男、美女が別れたりくっついたりするドラマのどこが面白いのかが私には理解できません。

Qいつもふたりで(再放送)

毎日いつもふたりで の再放送を見ていたのですが(4時からやるやつです)気になることがあったので、質問します。
明日最終回なのですが、友達が「最終回は1時間15分くらいだったよ~」と言っていたのですが、テレビ欄を見たら1時間でした。しかも、いつもは4時からやるのに、月曜日は3時半からだし(4時半まで放送と書いてありました)
3時半からやるのはいいとして、最終回が1時間というのは、なんでだろうと思います。友達の言ってることが違うだけですか?それとも、まさか再放送だからといって、短縮してるってことはないですよねぇ・・・?(汗)回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「いつもふたりで」は、最終回は」延長はなかった気がします。
確か初回は30分延長してたけど。

Q今日の月9「ファースト・キス」の出演者について

今日放送された「ファースト・キス」に出演していた
男優さんの名前を教えてください。

部屋で合コンをしていた場面です。
「でもお兄さんこう見えて結構もてるんだよ~」
というセリフを言った若い男の俳優さんです。
口の周りにヒゲをはやしていました。

この男優さんのお名前がわかる方いらっしゃいましたら
教えていただけませんでしょうか?
お願いしますm(. .)m

Aベストアンサー

小林且弥ではないですか?
http://blog.3016.jp/user/kobayashi/katsuya/

Q昨日の月9「いつもふたりで」より

昨日1/13放送された、フジテレビの月9の「いつもふたりで」

の最後のほうに、「次週より、柏原崇さんに代わり、葛山伸吾さんで出演します」

みたいなスーパーが流れたんですが、何か気になって、投稿しました。

誰が知ってる方、いますか?

Aベストアンサー

入院のため降板らしいですね。
詳しくは、参考URLを。

参考URL:http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/18308.html?T

Q5月22日のフジテレビ『ジャンクスポーツ』の中田英選手の出演内容についてお聞きします。

見逃してしまいました。中田選手はスタジオに来てたの?浜ちゃんとのからみはあったの?ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

中田選手は登場しませんでしたよ。
スポーツキャスター特集で、武田さんが中田さんについて少し話していたくらいでした。
シャンプーをわざわざ日本のものを送ってもらって使ってるとか、
美容師も、飛行機代を出してまで日本から呼んで切ってもらってるとか、
浜ちゃんが「えー!まじで!近所のトコでええやん!」っていってました。

Q2月3日の「いつもふたりで」

2月3日の「いつもふたりで」の最後の方に松たかこさんが会社のみなさんで打ち上げ(?)みたいな事をしていたお店ありますよね?
そこのお店なんですけど、なんか見たことがあるな~と思って考えていました。

それで、気がついたんですけど、もしかしたら、ずいぶん前にやっていた「やまとなでしこ」にも、出ていたような気がします。

合コンのシーンだったような気がするんですけど、何か知っていることがあったら教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

#1の方が書かれていますが、代官山のラフェンテにある『萬葉庭』です。
そして仰る通り『やまとなでしこ』の合コンシーンもこちらのお店ですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

Qいつもふたりで・・だったかな・・?

松たか子が主演だったと思います、男性は坂口さんでしたよね。。ウル覚えですみません。

柏原 崇さんが途中降板されたのですが(代役は 葛山 シンゴさん)どうしてなのでしょう?

ドラマが終わっても 周りには理由を知っている人がいなくって、ずっとモヤモヤ 気になっています。
ご存知の方 教えてくださいm(-.-)m

Aベストアンサー

こんにちは

頸肩腕(けいけんわん)症候群と偏頭痛で緊急湯入院されたそうです。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030109_10.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報