プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ラブストーリーのアニメを探しているのですがなにかないでしょうか?
できればキミキスみたいなやつがいいのですが

A 回答 (3件)

個人的に


・護くんに女神の祝福を
・かのこん
・双恋 フタコイ
・あかね色に染まる坂
・かぼちゃワイン(古い~)
・おねがい☆ティーチャー
・とらドラ!(ちょっと違うか)
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちばん上のはまだ見たことないです
参考になりました!!

お礼日時:2008/11/08 20:57

キミキスが好きならtrue tearsがおススメですね


個人的に好きなのが
ラブコメの神とあがめている
スクールランブル
瀬戸の花嫁
とらドラ!
乃木坂春香の秘密
イタズラなkiss
いちご100%
夜明け前より瑠璃色な
フルメタルパニック?ふもっふ
などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますとても参考になりました!!
さっそくみてみます

お礼日時:2008/11/08 20:55

恋愛物かつゲーム原作で思いついた物:



「君が望む永遠」
http://www.kiminozo.com/dvdbox.html

「ToHeaert2」
http://www.toheart2.net/goods.html

「CLANNAD」
http://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/07dvd/dvd. …

既に視聴されてるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君が望む永遠」と「ToHeaert2」はもう見ましたが「CLANNAD」はまだ見てないです ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/08 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!