プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンスポーツというお店を知ってますか?
すごく安いのだそうで。
今度そこでスノボーのウェアを買おうと思ってるんですがすぐ破けたりしないんですかね?
私は初心者なんでブランドとかは全然気にしません。
むしろ金欠状態なんで安さの方を重視しようかと思ってます。
でも1回使っただけで駄目になるほどのものは買いたくありません(>_<)
商品がドサドサと置かれているロンドンスポーツさんを信頼しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

ロンドンスポーツはよく利用しています。

まぁ、私もそれほど流行とかには気をかけないので、、
モノ的にはメーカーによりますが、普通に使えるものです。

メンズですが、A7、BLUEBLOOD、BD、241、BONFIREなどがありますね。
旧モデルですが、探したり店員さんに聞けばGORE-TEXやいい色のが
見つかったりしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

普通に使えると聞いて安心しました。
とても安いので少し不安で…。
安くても良い物はありますよね!!
旧モデルでもさほど機能に差はないと思うのでじっくり見て自分にあったものを探してみようと思います。
ありがとうございました(^ω^)

御徒町などでワゴンセールで1000円ぐらいで売っているやつですね。

私も見たことがありますがデザインが旧モデルというだけで決して物自体がが悪いとは思いません。
ただしワゴンセールなので客にもみくちゃにされて手垢で汚れたのはあるかもしれません。

ウェアなら万一破れることがあったとしても1000円だからまあいいかと思えばいいのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

旧モデルでもゲレンデで浮いたりはしませんよね?
上下セットで1万円くらいの物を買おうと思ってます。
私は神田のお店に行こうと思うのですが店員さんと相談して出来るだけ良いのを見つけようと思います!!
ありがとうございました(^ω^)