プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が、おっさんばかりの団体の中で活躍する若者(少年または青年)の漫画を教えて下さい。
鋼の錬金術師や、ヴィンランド・サガのような。
少し重めの話だったりすると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

「皇国の守護者」「ヒストリエ」



系統としてはこんなところが近いでしょうか。
「おっさん」ではないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。どちらもまさに私の好きな系統で夢中になって読んだ作品です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 01:47

寄生獣(講談社)名作中の名作。


主人公の高校生が最終的には警察にまじって活躍します。
人がどんどん死んでいくストーリーなのでやや重めの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生獣は名作ですねー。ミギーが大好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/03 02:00

「終戦のローレライ」虎哉孝征/福井晴敏


「烏丸響子の事件簿」コザキユースケ/広井王子
「JINGI」立原あゆみ
「BLACK LAGOON」広江礼威
「銀と金」福本伸行
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!