アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月10日にディズニーシーに行く予定です。
オフィシャルサイトで、ウォーターフロントパークでのキャラグリや、ケープコッドでのキャラグリを知りました。
去年もこのようなキャラグリはありましたか?

1)ウォータフロントパークでのキャラグリ(12:35、14:10の公演とありました)は
 キャラクターと写真を撮れるための列などできるのでしょうか?
 それとも早い者勝ちですか?
2)ケープコッドでのサンタとダッフィーのキャラグリは時間が書いてなかったのですが、
 1日中行っているのでしょうか?
 写真を撮ろうと思うとかなり並びますか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


分かるところだけですが・・・。

1)は去年はなかったので詳しく分かりませんが、『公演』なので写真を撮るのではなくショーを見るタイプではないかと想像します。
ミート&スマイルのような感じだと思います。
たぶん場所取りは激戦になるんじゃないでしょうか・・・。

2)サンタとダッフィーのグリーティングは去年もありました。
去年の11月は10:30~14:00、15:00~18:30でした。
今年の時間も似た感じになると思います。
参考までに今年のハロウィン時のダッフィーのグリーティングは、
9:30~14:00、15:00~17:30でした。
10/9に行った時は16時半頃にはラインカットされてました。
こちらも人気で平日でも2時間待ちとか・・・ラインカットも早いです。

今年はミセス・サンタとマリーちゃんのグリーティングも新しく始まります。クリスマスシーズンは普段より混みあいますので、待つのを覚悟で行かれることをお勧めします。
頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

>、『公演』なので写真を撮るのではなくショーを見るタイプではないかと想像します。
なるほど!ショー形式とはまったく考えていませんでした。
考えてみればそうですよね(^_^;
ロストリバーデルタのキャラクターグリーティングにも行きたいと思っていたので、
ウォーターフロントの方はうまく見れたら見る…という予定で行きたいと思います。

ダッフィーの方は平日でも2時間待ちとは驚きました。
3歳の息子が一緒なので、大好きなキャラクターと写真を撮るためなら多少我慢しても並べると思うのですが・・・、
ダッフィーはまだ単なるくまさん程度の認識なので、待てないかもしれません・・・。
当日の列の様子などを見て考えたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!