プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックジャックを買いたいのですが、
プレミアム版やら何とか版やら色々出すぎてて、どれを買ったらいいのかわかりません。
1話でも多く読みたいのですが、どれを買えばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

もし、中古でも良いのなら


初期の秋田書房がいいと思います
BJは、新しいのだと何話か話が封印されています。
まあ 某団体さんに、抗議を受けてなんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
秋田書房ですね。

お礼日時:2008/11/13 01:55

わりと簡単に入手できてかなりの話数収録されているのは、秋田書店の文庫全17巻ですね・・・。

それを元にチャンピオンコミックスの最初のバージョンのものを以下のサイトで照らし合わせながら集めると、まあ結構網羅する事ができると思います。

エピソードのいくつかは、最初は単行本に収録されてたのが後に問題有りとして差し替えられたのやら色々ありますので、現在一般人が全て読むのは難しい・・・・。以前未収録作品のいくつかを収録したボックスが出たんですが、それはもう入手困難でしょうし・・・

できれば、最初のチャンピオンコミックス全巻と、ハードカバー豪華版全17巻を集めればいいんですが・・・漫画は文庫に縮小されたものよりできるだけ大きなサイズで読んだ方が良いですからねーーー。
文庫版と豪華版は内容は全く同じです。

これ以降に出たものより集め易いとは思うんだけど・・・

ここを↓参考に集めてください。
http://www.takeboh.com/bj3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトも参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/13 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!