柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

読売旅行と阪急交通社(トラピックス)の国内ツアーの
資料を請求できるページをご存知の方いらっしゃいませんか?
以前は、インターネットからでも出来たと思うのですが、
ちょっと見つけられなかったので。。。

※ちなみに両会社の電話番号などは分かっていますので、
 今回はネット請求できる方法を教えてください。
 ない場合は、仕方ありませんが。(^◇^;)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

阪急しかわかりませんが、Eメールで請求していましたよ。

既に終わってしまったものですが、暮れに職場の人が行ったツアーのときに、メールで請求できたようです。
dome.1-tyo@hei.hankyu.co.jp
コース番号と連絡先などを書けば連絡が来るようです。パンフレットであれば、住所など。
    • 0
この回答へのお礼

早々の、ご回答ありがとうございました!
一度、問い合わせてみます!