アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70年台の邦画で

・大阪が舞台、浪速区~西成区あたりでのロケで、木津川ぞいの風景が映っていた。
・当時問題になった「クラクション殺人事件」がネタで、その犯人が逃げ回りながらストーリーが展開する。

…というのを探しております。たしか木津川沿いのアパートか何かで主人公と愛人(?)の濡れ場があって、窓の外の遠景に遠くの火事が映る、というようなシーンもあったように記憶しています。

どなたかご存知の方、タイトルを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

うーん、定かでは有りませんが、内容から察すれば、工藤栄一監督、緒形拳主演、泉谷しげる、いしだあゆみ共演の、「野獣刑事」ではないかと

思うのですが、間違っていたら、ドアホと言って笑い流して下さいね(笑い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、「野獣刑事」ですか!
Goo映画で調べてみましたら、かすかに記憶に残っているシーンやストーリーと合いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/04 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!