AUBEのCMで、井川遥が出ているのがあるのですが
曲名、アーティストを探しています。
すごく急いでいます。
どなたか教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どこかの掲示板情報によると


CMオリジナル曲だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/15 00:19

http://www.sofina.co.jp/
花王のサイトにて、井川遥のスクリーンセーバ-のダウンロードサービスが受けられ、CMの曲も聴けるそうです。
私は試してないので本当に聴けるのか、誰のななんて曲なのかまで調べてません。(時間かかりそうだし、井川遥のスクリーンセーバ-も欲しくないし)

井川遥って「生ビールのキャンペーンガール」→「NHK仏語会話」の人だったんですね。

参考URL:http://www.sofina.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をする前に、そのサイトに行ってしまったんです。
映像+曲のCMが見られたのですが、やっぱり曲名とかアーティストとかが
端に出てくるわけでは無かったです。

散々調べて出てこなくて、結局CMを作るために作られた曲なのではないか…
と思ってきました(^-^;

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/14 23:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAUBEのクリスマス限定商品

今年のAUBEが出す クリスマス限定商品はどんなものかご存知の方いませんか?
他のメーカーは既に発表しているみたいなんですが、AUBEはまだなんでしょうか?

昨年はリップパレットだったんですけど、今年はなんでしょう?楽しみにしてるんですが。。。

Aベストアンサー

私も毎年AUBEのクリスマス限定品を楽しみにしている一人で、リップパレットも愛用しています。

今年は今までのような限定品はないみたいです。
その代わりと言えるのかわかりませんが、
デパート限定で、12/14発売の口紅とアイシャドーを予約した方に、メイクボックスとメイクブラシセットがプレゼントとして渡されるそうです。

もしかしたらお近くのデパートのSOFINAコーナーに現物が飾ってあるかもしれませんので、機会があれば確認してみられてはいかがでしょうか?


プレゼントには魅かれますが、デパートだと定価販売ですから、私としては予約するかどうか迷ってます。

Qこの曲の曲名とアーティスト名・・・

教えてください。友達からCDR借りたのですがわかりません。歌いだしだけ描いときます。
「恋しくて思い出たどるように、1人きりたたずむ離れ~」
と言う感じです。分かったらお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは
ダメもとで。。。

Janne Da Arc 「DOLLS」

参考URL:http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=104174

QAUBE CMについて

AUBE(2004summer ルージュアクアクリスティ編)のCMで使われている、女性のボーカルの曲はCD化されているのでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながら、CM用の曲なのでCD化される予定はないみたいです。歌っている歌手も公表していないようです。

QCMの曲の質問です。 長瀬智也さんのオリコカード担いでタクシー乗ろうとしてるCMの曲、どなたか知っ

CMの曲の質問です。

長瀬智也さんのオリコカード担いでタクシー乗ろうとしてるCMの曲、どなたか知ってますか?
あのCMの為だけの曲なんでしょうか?なかなか渋くてカッコイイ曲なので、もし曲名など知ってる方居ましたら教えてください!

Aベストアンサー

CMオリジナルの曲だそうです。
音楽制作はCM音楽制作会社のミスターミュージック。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=42314
http://www.mr-music.co.jp/index.html

QAUBEのCM 井川遥出演の曲

AUBEのCMで、井川遥が出ているのがあるのですが
曲名、アーティストを探しています。
すごく急いでいます。
どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

どこかの掲示板情報によると
CMオリジナル曲だそうです。

QキッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲の名前どなたかご存じありませんか?

キッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲。いろいろな人が歌っている有名な曲です。フランス系?だったような。昔、元レベッカのNOKKOもカバーしていたような。曲名がどうしてもわかりません。ご存じの肩教えてください。

Aベストアンサー

Diana Ross & the Supremesの♪You Can't Hurry Loveでしょうか?
コチラで試聴できます。

Q内田有紀出演のAUBEのCM

内田有紀出演のAUBEのCMを見てみたいのですが、どこのサイトを探しても映像が見つかりません。
どこかのサイトで見れるなど、情報ありましたらおしえてください。

Aベストアンサー

見つけました。これでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=-HvGPNzxrp0

Q曲名もアーティスト名もわからない曲を調べるには?

曲名もアーティスト名もわからない曲を
おしえてくれるメディアやCDショップやサイトは
ありませんか?
ちなみに石川県金沢市です。

Aベストアンサー

女性二人が潜る‥。うーむ。私は役に立てないようです。すんません。

で、女性二人が歌ってるのですか。それとも、歌は別の人ですか。
歌ってるのが男か女か、バンドか歌だけか、などありったけの情報を盛り込んで、もう一回質問をたててはどうでしょう。カテゴリーは海外アーティストの方がいいでしょう。やはり、人は新しい質問に群がりますから。

Q花王AUBEのCMに出ている女性

今、口紅AUBEのTVCMに出ているへそ出しジーンズの女性は誰ですか?教えてください。
Googleで検索しても、CM曲のことならでているのですが‥‥。

Aベストアンサー

歌手のhitomi(ひとみ)さんです
綺麗ですよね

Qアーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。

心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。

1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。
曲調としてはレゲエっぽい曲です。

2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。

よろしく御願いします。

Aベストアンサー

1曲目は、 SOLID BASEの「sunny holiday」だと思います。
http://www.808records.jp/detail.shtml?ITEM=1000007985

2曲目は分かりません。ごめんなさい。
この曲について、他に分かること(例えばボーカルが女性とか)を
できる限り補足されると、回答がつくかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報