子どもが所属するスポーツ少年団で問題がありました。指導者の体罰が発端でした。その後、その指導者の他の問題点も明らかになり、管轄する市の事務局に相談にいきました。職員の方に「事を大きくしたくない。できれば、団の中で解決できるよう、話し合ってほしい。どうしても解決できないときは、もう一度来るように」と言われました。しかし、実際は、問題のある指導者ではなく、団の団長が市、県のお偉方に呼び出され、つるし上げに遭っていたということが判明しました。事を大きくしないから、という職員の方の言葉を信じて打ち明けたにも関わらず、この対応は何なのでしょうか。教育を管轄する立場にある人たちが市民をだましていいのでしょうか。信じられません。こんな時、どこに相談すればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=44744
    • 0