アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。19歳の男です。
最近、お出かけ用にショルダーバッグが欲しくて探しているのですが、気に入るものが見つからず、困ってます(;一_一)

条件としては、
・1万円以下
・カラーは黒、茶、グレーのどれか
・財布、ワックス、鍵などが入る程度の大きさ
こんな感じのやつです
(​http://item.rakuten.co.jp/loungebydtf/cm-085kell …
・OUTDOOR、GREGORY以外のもの

このような条件のバッグは無いでしょうか?
非常にわがままで申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お礼ありがとう。

“吉田カバン”は布製バックのイメージしかありませんでしたけど・・・。ホームページでチェックなさってみてはいかがでしょう?ショッピングモールとかの小売店で取り扱ってるの見たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます(^^♪
ホームページ見てみましたが、自分のイメージとは
違ってました(;一_一)
いろいろ探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 11:13

“吉田カバン”で探せばありそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田カバン良さそうですね。
吉田カバンって革以外のバッグってあるのかな・・・?
回答ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2008/11/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!