プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マギーブイヨンってスーパーなどで売っているでしょうか?
私の近所ではうっていないのですが、通販限定とかではないですよね?
分かる方よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

無論、スーパーや一部の酒屋(orコンビニ)等でも売られてはいますが、ネットスーパーでも扱っている模様ですね。


●イトーヨーカドーの例→https://www.iy-net.jp/nsmarket/commoditydetails. …
●楽天市場の例(グラニュレート:300g)→http://review.rakuten.co.jp/rd/2_201141_961607_0/
●シェフの食材の例(グラニュレート:1kg)→http://grandefoods.ocnk.net/product/462
    • good
    • 0

私は業務用スーパーで買っていました。


昔はよく使いましたから、どこにでも有ったような気がします。
やめたのは牛肉を使っていたことです。
今は鶏ガラスープの素を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/18 02:35

 少し大きな店なら売ってると思いますが。


どうしてもなければコンソメで代用されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/18 02:36

普通のスーパーで売っているはずです。


何件か探してみてはいかがですか?
期間限定などでもないと思います。

http://maggi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/18 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!