アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔テレビアニメでやっていたCOBRAの主題歌を探しています。
オープニングだと思いますが、たしか高橋洋子さんが歌っていて、『コブラ~♪』って歌っていたと思います。曲のタイトルを知りたくて調べていますが、別のCOBRAの曲しかわかりません。どなたかわかる方教えて下さい!

A 回答 (6件)

「高橋洋子」さんのは↓だけど「コブラ~♪」とは唄ってませんので


http://mainichi.jp/enta/mantan/anime/news/200808 …

TVアニメ版OPで「前野曜子(まえのようこ)さんの方ですね。
曲タイは「コブラ」そのままです。
http://www.tms-e.com/online/lineup/cobra/index.h …
→ 右下クレジット

部分試聴(1曲目0'39秒辺りからサビ)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COC …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試聴までのせてくれてありがとうございました。歌っていた方が違ったのですね。わかってうれしいです。^^/

お礼日時:2008/11/05 16:33

主題歌


オープニング・テーマ「コブラ」
エンディング・テーマ「シークレット・デザイアー」
上記2曲ともに 歌:前野曜子/作詞:冬杜花代子/作曲、編曲:大野雄二
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歌っていた方が違ったのですね。わかってうれしいです。^^/

お礼日時:2008/11/05 16:32

http://www.tms-e.com/online/lineup/cobra/index.h …
OP「コブラ」(歌:前野曜子、作詞:冬杜花代子、作曲・編曲:大野雄二)
と記載されてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかってうれしいです。

お礼日時:2008/11/05 16:34

『傷だらけの夢』


歌:高橋洋子
作詞:及川眠子
作曲:米田直之
です。
http://www.cobra30th-anime.com/product.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの曲ではありませんでした。すみません。でも有難うございました。

お礼日時:2008/11/05 16:35

傷だらけの夢


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではなかったです。でもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 16:36

えーと歌手が「前野曜子」さんでタイトルはそのまんま「コブラ」のはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌ってた方が違ってたんですね。前野曜子さんは知りませんでした。わかってうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!