アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員30歳の男です。部下の年上の女性とW不倫しています。まだこういう関係になってから短いのですが、先日、不倫の噂ではないのですが、2人が一緒にいすぎじゃないか?(これが不倫の噂かもしれませんが) のような噂が流れました。それから彼女が物凄く気にしてしまい、元気がありません。いけないことですが、この関係は続けたいと思っており、こういう場合、彼女へ何と声をかけたりすればよいでしょうか? 或いはメールでも。

経験者の方、ぜひお願いします。

A 回答 (6件)

多分気付いてる人は気付いてますよ。

そういうのに長けてる人は必ずいます。

あ、ちなみに不倫についてうさんくさい系の話で
知っていることを書いておきますね。

粘膜同士の接触をすると、
後ろにつらつらっと双方のご先祖様方が並び、
相手の家系の業を自分も背負うことになるそうです。

籍のない夫婦と同じですから。

不倫を重ねてきた人はそれだけたっぷり
相手方の業を頂戴しているわけです。

信じる信じないは勝手ですが、
ま、快楽だけもとめていれば、そのうちどうなりますやらと
忠告だけさせていただきます。

えらそーですが。
    • 0

既婚者の派遣の女性と深いつきあいしていたら、彼女が自分の

職場に移ってきました。
職場では、ほとんど口を利かないようにしていましたが、
近所のカフェとかで待ち合わせるとそれだけで目立ちました。
会社の同僚で、彼女を誘う既婚者が出てきました。
要するに尻軽と思われたのでしょう。
噂は、すぐに広まります。

不倫を美しい思い出と思うのは当事者だけで、周囲の人は
白い目で見ます。ことに職場の不倫は軽蔑の対象になります。
リカバリーは今の奥さんと別れ相手と結婚することですが
相手も既婚ならそうはいきません。

だいたい、女性が既婚で不倫しているとなれば、職場の
目は嘲笑の対象です。要するに俺にもやらせろ・・・みたいな
意識でみられる。

とにかく絶対に悟られたらだめ。会社の規模にもよりますが
噂になるようなら別れたほうが身のため。
女の勘は鋭いです。身の不幸を察知しているのでしょう。
    • 0

言葉よりも、そんな嘲笑をされない態度を取ることですよね。

公の場では。

そもそも法律違反ですし、人の道に外れたことをいているのですから、
周囲の人を不快にさせないためにも、かたくなに隠し通すのが最低限のマナーです。
気づきながら大きな声でいえない状態と言うのは、周囲の人たちが
あなたたちの罪に半強制的に加担させられている形になるのですからね。

そんな役割を有無を言わせず負わせられているのですから、
貴方の耳に入っている「一緒にいすぎでは?」というのは
実際にささやかれている事の一割にも満たない部分で、あなたの見聞き
できないところでは、もっとダイレクトに、そしてひどく貶められていることでしょう。
ちょっと考えれば分かるのだから、そもそもそういうことを言われるきっかけを、
チラとでも見せるものではありません。

言葉では何とでも言えます。
その分、響き方は少ないです。
ちゃんと態度で、彼女を守ると言う行動を貫いてあげてください。
あなたたちのことで、不快な思いを周囲の人にさせないためにも。
    • 0

W不倫は経験あって、今また別のW不倫になるかもしれない関係を持っているものです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4453885
ただ、さすがに職場でのW不倫は経験ありません。。

この質問の件については、気にするな とどっしり構えておけばいいのでは?

ただその言葉とは真逆に普段は全く気のないように接するようにするしかないでしょうね。デートは極力一目を避けて職場とはかけ離れた場所にするとかかなりの制約を彼女に強いることになり、彼女の気持ちを冷めさせてしまうかもしれませんが。
    • 0

究極の人生において、やってはいけないことはありません。

ただし、誰もほかのものを傷つけないという条件でです。
それと、今貴方がやっていることは本当の自分を表しているか?本当になりたい自分であるか?ということです。答えがイエスなら今のレベルではそれを選択し、またし続ければよいし、これはいけない、あるいは、したくないと気持ちが変わったときは選択しなおせば良いのです。
人生はあらゆる局面を体験しこれが自分である!と宣言する場です。そしていつでも進化=変われるんです。
貴方がいいなら貴方の人生なのですから法律がどうであろうと誰も神も罰しません。
誰かを傷つけることになり、それでは気がとがめるというときにはキッパリやめることができれば、自分の人生を制御していることになると思いませんか?こういうものは二人がかかわりあっていますからいくら貴方がしっかりポリシーや意思でやっていても相手は全く同感ではない場合もあります。お互いにやっていることの立場をわきまえ、楽しいのなら続ける。楽しくないならやめる。あまり自分たちの事ばかり考えないでほかの人、特に配偶者の事も考える必要があるのでは?なんと声をかけるかを心配するより、彼女の本心を知っておかないとトラブルは広がると思います。二人とも同じ気持ちでいけないことだけどなんとしても続ける、というのであれば一安心ですが、w不倫による事実が職場や家庭に明らかになり、人生を狂わせる可能性の火種が消えるわけではありません。
自分がよい事をしていると思えることは続けて良いのです。気が引けながらやっているのではやがて自分に悪影響が帰ってきます。そういう意味ではすべては自分のためでもあるのです。人やルールの犠牲になって我慢しなくてはならないのではないのです。
とにかく人生すばらしいものにして最後はあの世に帰りましょう。
全ての人を幸せに。
最後にあることがらが、良いか悪いかを判断する(ものさし)ですが、もし自分がやっている事を全ての人がまねしたら世の中はどうだろうか?と考えて、皆が幸せになる、世のためになると思えることは良いこと、そうでない場合は逆と言うことです。このものさしはかなり的確に使えるともいます。
小さなことではタバコのポイ捨て、大きな問題では物質、経済至上主義、皆がし続けたら環境は、 未来は?よくなる?悪くなる?
W不倫とておなじこと。
水をさすようなコメントですみません。
本当を言えば燃えるような中の人と暮らしたいなら、きっちりけじめをつけて配偶者とは別れれば大手を振って楽しめます。しかしそうやってくっついてもまたほかの人を求めてしまうかも、、、、、
とにかく、あなた方や周りの人が楽しく暮らせるように願っています。
    • 0

三十もなって人の道に外れたことを遣ってますね。

ある意味立派です。
でもこれは長年連れ添った夫や子供家族の心や歴史を殺したことになります。

同意の上で、とおっしゃるでしょうが、その気にさせようと一生懸命その家族にとって迷惑な努力をしたのではありませんか?
その女性、すごく悩んでるじゃないですか?あなたの誘惑に負けて股を開いたんです。こんなことがわかればその夫は怒り浸透するでしょう!!
そんな関係を続けたいって罪悪感はないの?麻痺してるんだろうな。

その彼女にどんなこえをかければいいのって

身を引いてあげてください。女房にばれたとか言って・・・

それぐらいの男気はあるでしょう。

罪ですよ。

また、せっかく書いたのに消されるかもね!!

間違ったこといってないのだが

人生の経験者
    • 0