プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと凝ったホームページを作りたいのですが、お奨めのソフトがあれば教えて下さい。
できればMac用で。

A 回答 (2件)

残念ながらホームページはソフトで作るもんじゃなく、アイディアやセンスで作るものです。


ソフトウェアに頼ると、それだけの作品になってしまいます。

一通りの機能を持っているものとしては Macromedia DreamweaverとFireWorksの組み合わせでしょうか。
これらのソフトが無くてもHTML,JavaScript,CSSのリファレンス本とテキストエディタさえあればとりあえずは十分だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
私、今までHP用のボタンの作成や写真の加工の仕事は受けたことがあったのですが、作った経験も無いHPの作成依頼がお客さんから来てしまって、それで安易に簡単な作成方法をさがしていました。
やっぱり手抜きはだめですね。頑張って勉強します。
教えていただいたソフトも調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/25 04:46

手軽でなかなか本格的なページが作れるソフトに


ページメーカーのホームページプロというソフトがあります。
ホームページからダウンロードできて無料で3ヶ月ぐらい試用できます。
使い方も簡単なのでお薦めです。
下のページもそのソフトで作りました。

参考URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/ka2/eiichi-a/Te …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!