アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば天理市内でいい小児科ご存知の方、教えていただけないでしょうか。今行ってる所は人気があるようでいつもいっぱいなのですが、すぐに「そしたら薬だしておきます。」みたいな感じで症状をちゃんと把握してくれてるのかな?と不安になります。一方的にこっちが話すだけで、特に何も聞いてくれないし・・そんなものなんでしょうか・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

天理市内ではありませんが、田原本町に『久産婦人科』という所が


あります。県外からも通院やお産にくる方もいます。 又、先生も雑誌に
載ったりして有名らしいです。当方の子供(二人)も妻はここで生みました。
とてもいい所と思います。駐車場も十分にありお勧めです。当方の住まい
は、京都で出産後は近所の病院に通院したのですが、直らない症状も
久さんまで連れて行き診察してもらった所、治った事もありました。

参考URL:http://www.reborn.ne.jp/saninjoho/sanin/nara/his …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。久さんは有名ですよね。でも産婦人科なので診てもらえるとは知りませんでした。やはりある程度、産婦人科の先生でも小児科の知識はあるんでしょうね・・一度行ってみたいと思います。参考になりました。

お礼日時:2003/01/16 12:33

橿原市ですが、吉川医院というところがあります。


曽我町になります。
先生はよく話を聞いてくださり、すぐに薬ではありません。
薬も、症状に合わせていつも変えてくださいます。
薬を嫌がって飲まなかった頃、他の病院では無理にでも飲ませてください!と言われたのに、吉川医院では、先生も真剣になって、どうしようか、と考えてくださいました。
本当にいい先生で、診察も丁寧ですが、一人にかかる時間が長いので、待ち時間も長いです。そんなに患者さんは多くなくても・・。特に夜診察は。
でも、看護婦さんが優しい人とそうでない人の差が激しく、受付の人も、親切ではないので、嫌ってる人も居るみたいですが。
先生はいいと思いますよ。私は信頼してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんな先生いいですよね!!そうなんですゆっくりと話を聞いてほしいんですよね・・すぐに薬ってゆうのに私も少し不安です。そんな簡単に話も良く聞かずに・・って感じでした。信頼できる先生が一番ですよね。子供のためにもいい病院を選びたいです。参考にさせて頂き今度探しに行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!