アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近中古車選びで悩んでいます。用途は休日の街乗りメインで時々会社の人を
乗せたりします。家族(3人)もよく乗せて旅行へでかけたりするので
高速や坂道で力のある車をと思っているのでターボ車なども考えています。
あとはAT限定なので・・・

今自分ではインプレッサ 4WDワゴン2000WRXあたりにしようかと思っている
んですが、他になにかお勧めな車はありますか?
予算は車両価格で130万以内くらいであればありがたいです(^^)

A 回答 (11件中11~11件)

街乗りメイン・・・旅行へ出かける、高速や坂道で力のある・・・AT・・・。


これらを総合的に考えると・・・。

カローラ。
これは嫌ですか?←結構良い選択だと思うのですが(自画自賛)。

では真剣に・・・。
ビスタ・アルデオ何てどうですか?
ターボではないですが、使い勝手は最高だと思います!
1800ccでも良く走るし、実用燃費も良いし、ワゴンなので積載性も高く、広い室内の割に運転しやすいサイズ!
一押しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カローラ、候補にちょっと考えてました。
カローラのランクスとかですが(^^

アルデオですか。調べてみましたが結構燃費いいんですね~。
今度試乗してきてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!