アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度福岡に行く予定があるので、買い物をしに

ユナイテッドアローズというお店に行こうと思ったんですが、

色々と種類が分かれているようで、違いがわからず困ってます。

・ユナイテッドアローズ 福岡店 キャス キッド セレクション

・ユナイテッドアローズ 福岡店

・ビューティ & ユース ユナイテッドアローズ 福岡店

・ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング

・ユナイテッドアローズ アウトレット

・ドゥロワー福岡店

・オデット エ オディール ユナイテッドアローズ

・ジュエル チェンジズ

・アナザーエディション

それぞれどういう違いがあるんでしょうか?

多くなってしまって本当に申し訳ないんですが、

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

全部置いてる商品とか雰囲気とかが違うと思いますよ~。


HPはご覧になられたでしょうか?
コンセプトを見るとよく分かるかもです。↓
http://www.united-arrows.co.jp/
私の勝手なイメージでは「キャス・キッドソン」は可愛らしい雑貨。
「ユナイテッド・アローズとビューティ・ユース」はベーシックから個性的なものまで多くのアイテムがある。
「リラクシング」は名前から予想できるようにゆったりとしたものナチュラルなものが多い。雑貨とかも。
ドゥロワーやオデット エ オディールは女の子らしいブランドのイメージです。(ドゥロワーしか実際見たことないんですが…)そして高い(笑)
ジュエル チェンジズは初耳でしたが、靴とかの小物みたいですね。
アナザーエディションはユニッセックスよりというか、カジュアルな印象です。
アローズの扱う服って金額の幅が大きいな~と思うのと、偏りが少ないというか、色んな要素のアイテムがあるというイメージです。個人的に。
知りたい情報とズレてるかもですが、ご参考程度に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morizou___さん、わかりやすく回答して頂きありがとうございます。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/11/07 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!