今日の15;15~放送していた「グレートジャーニー」を録画したのですが途中で切れており最後まで見れませんでした。プージェの母親はどうしたのですか??もし亡くなってしまったのなら、その理由も教えて下さい。それが分からないと心配で寝れませんので、どうか番組をご覧になった方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

馬から落ちてなくなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京近郊の七夕祭り、いいところありませんか?

外国から来ている友人に日本の七夕祭りを見せてあげたいのですが、どこかオススメはないでしょうか?
ちょっと調べたところ平塚で大きな祭りがあるようなのですが、東京東部在住なのでちょっと遠いかな、と思っています。都内か東京よりの千葉県内辺りでいいお祭りはないでしょうか?今日か明日か日曜日を考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かっぱ橋で行われる「下町七夕まつり」はどうですか?
平塚ほど派手でもないし、大きくもないですが、雰囲気は良いかと。
他の観光地(浅草とか)とも近いですし、外国の方には良いかな~と思いました。
http://www.taitocity.com/kanko/asakusa_ueno/j_guide/natu/natu_ivent.html

参考URL:http://www.taitocity.com/kanko/asakusa_ueno/j_guide/natu/natu_ivent.html

Q岡田真澄さんのでてたグレートマザーで・・・。

グレートマザーで岡田真澄さんのお父さんが親しくしていた方のところにしばらく身を寄せた、みたいな話で女優のかただと思うんですが、だれかが「真澄ちゃんは本当にかわいくて・・・」とか話をしていたのですが、それがだれか思い出せないので誰か知ってたら教えて下さい。

Aベストアンサー

それは女優の「岸田今日子」さんです。
ムーミン(アニメ)の声優さんでも有名ですが。
岸田さんのお父様にお世話になっていたそうです。

Q東京、千葉あたりで、いいお祭り、知りませんか??

初めまして! 今日は、ちょっと質問が会って参りました。  今度、韓国人の友達が東京に来る予定なんです。 それで、友達がお祭りに行きたいみたいなんです! ネットでいっぱい検索したのですが、あまり丁度いいのが見つからず、困っています! どなたか、7月12-26日あたりで、イイお祭り、知りませんか? お祭りに会わせて日本に来る予定なのですが、予約などの関係もあるので、早めに知りたいんです。 私は、千葉の市川市(江戸川区の隣!)に住んでいるので、東京内か、千葉の北東あたりで、もし知っていたら教えて頂けませんか? お願いいたします。 では。

Aベストアンサー

ぱっと思いついたのが・・・。

市川市真間のほおずき市。子どものころに毎年行っていました。
http://www.posso.ne.jp/I_kankou/event.html


花火大会などはいかがでしょうか?

ちょっと遅いですが隅田川花火大会
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0466.html

ご希望の期間内での花火大会ですと横浜・久里浜であるようです。
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/kanagawa.html


あと検索してみた感じでちょっと面白そうなのが、

佐原の大祭夏祭り〔八坂神社祇園祭〕
http://www.city.katori.lg.jp/kankou/event/su_009.html

大田区の水止舞
http://www.pio.or.jp/o-2/index.php?ID=214


8月はたくさんありますが、7月だと少ないですね^^;

Qハッチポッチステーションのジャーニー

ハッチポッチステーションと言う、NHKの教育でやってる番組がありますが、その中に出ているジャーニーと言う人形の声は、誰があてているんでしょうか?
わたしには、こぶ平の声に聞こえるのですが・・・・。

Aベストアンサー

ご推察の通り、林家こぶ平です。私は、どこかでそれを聞くまで、誰かわかりませんでした。

参考URL:http://isweb24.infoseek.co.jp/family/tigudora/haltutipoltutitouzyou.htm

Q東京、神奈川などのお祭りの日程

これから行われる東京、神奈川などのお祭りの日にちがわかる方法はありませんか?(小さな町内のお祭りなどでも)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
お祭りはいいですね。たまたま行った横浜西区浅間神社そばの旧東海道沿いでは、先週お祭りをしていました。

 サイトを探して見て良さそうなのを貼っておきます。散歩の達人は私が毎月買っている本ですが、本の中に東京を中心しとした、お祭りやフリーマーケット情報が充実していますので、これはサイトよりも、雑誌を買って読むと良いでしょう。

お祭りサーチ
http://www.wakutama.com/db/

東京のお祭り情報
http://www.tcvb.or.jp/jp/omaturi/

散歩の達人(雑誌)
http://www.kotsu.co.jp/

参考URL:http://www.tcvb.or.jp/jp/omaturi/

Qスイート10の最後の最後はいったい

検索してもはっきりしません。
最後最後はどうなったのでしょう。
※妻が見逃したもので(自分も興味有りですが)

Aベストアンサー

今週の金曜日が最終回ですよ。

私も好きでビデオ録画を観てますよ。

今日までの放送では
弓子が品川との事はきっぱり諦め、家族を選んだが
保典が火曜日の放送で嘘はもういいから真実を教えてくれと
いい、水曜日の放送で弓子が真実を話す所で終わりました。

今日の放送で品川が落ち込んでいる保典を見かけて
弓子に電話をしました。
そこで弓子が品川との事を全て告白すると言ったら
品川が「嘘をつけ。それが家族を守る愛だ」的な事を言いました。
(多少言葉は違ったと思います)

火曜日より前の放送では
弓子は品川と暮らす事を決意し、家を出たがナース服を
忘れたのをちーちゃんが届けようとして車にはねられ怪我を
しました。
この辺はちゃんと見ていないのであやふやですが、
弓子はこれをきっかけ?に品川と長野に行くのを躊躇しました。
その後品川から「弓子を愛しているからこそ、別れよう」と
言われていました。

沢田家は旦那が離婚届けにサインをしました。

増田家は状況に特に変化無しです。

最終回はどんな結末になるでしょうね^^

今週の金曜日が最終回ですよ。

私も好きでビデオ録画を観てますよ。

今日までの放送では
弓子が品川との事はきっぱり諦め、家族を選んだが
保典が火曜日の放送で嘘はもういいから真実を教えてくれと
いい、水曜日の放送で弓子が真実を話す所で終わりました。

今日の放送で品川が落ち込んでいる保典を見かけて
弓子に電話をしました。
そこで弓子が品川との事を全て告白すると言ったら
品川が「嘘をつけ。それが家族を守る愛だ」的な事を言いました。
(多少言葉は違ったと思います)

火曜日よ...続きを読む

Q8月のお祭り(東京)

8月の8、9、10日のいつでもいいんですが東京のどこかで夏祭りはやってないでしょうか?祭りにいきたいなーと思いましたけどどこでいつやってるのかよくわからなかったもので…。東京でのお祭りって都会だからどこらへんにいったらよくやってるでしょうか?やっぱり浅草とか??できれば池袋周辺がいいですが東京都内(23区)だったらどこでもいいです。お願いします。

Aベストアンサー

この日程だと最大のイベントは晴海で10日開催の
「東京湾大華火祭」のようですね。
夏祭り気分は最高だけどとっても混みます。
祭りの攻略法も含め詳細は下記サイトにてご確認下さい。

参考URL:http://etsuko-t.hp.infoseek.co.jp/hanabi/

QNHKグレートトラバースの撮影隊、何人で?

100名山踏破の山田中陽希、撮影クルーはどうなってるんでしょうか? 教えて
 彼が登る前からと後からも写す、そのハイペースを落とすわけにはいかない
 撮影した後で追いつくのは至難のこと、平地なら何とでもなるでしょうが登山ルートだから
  何十人、いやもっと配置してもきりがないし 休憩もわずか
 心たびの撮影はカメラが動いていない時はサポートカーで移動し、火野の愛犬もいるとか

グレートトラバースの撮影クルーはどうなってるんでしょうか? 教えて

Aベストアンサー

直接の回答でなく、また既にご存知の情報かも知れず申し訳ございませんが・・・
こんな番組がありました
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2014-09-19&ch=10&eid=30624

10月26日(日)の午前1時からは再放送もあるみたいです
http://www.nhk.or.jp/greattraverse/index.html

この「もうひとつのグレートトラバース~密着!百名山人力踏破の舞台裏~」は、9月19日の放送のときにほんの数分間だけ見た覚えがあるのですが直接の同行スタッフはほんの数名で、田中さん以上の過酷な登山をしていた覚えです。

Q東京のお祭りと縁日の日程

8月中に行われる東京のお祭りと縁日の日程を教えてください!
東京であればどこでもかまいません。(練馬に住んでいるので練馬の情報であるともっと助かります)

大きな祭り(縁日)でも小さな祭り(縁日)でもどちらでも構いません。 好みとしては各地元の中規模くらいのものが一番好きです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

参考までにこちらを
http://www.rurubu.com/event/index.asp

Q千葉テレビをご覧の方・・・

 千葉テレビで時々、「ハワイアンエクスプレス」という、ハワイの観光スポット紹介のような番組が放送されているのを見るのですが、あの番組は「毎週○曜~時から」など、決まって放送されているのでしょうか。
 お願いいたします。

Aベストアンサー

ひょっとしたらコレですか??
http://www.chiba-tv.com/sinsyun/tokuban.html

特番みたいだから毎週の放送ではないかもしれないですね。私もなんとなくみたことがあったので、気になって調べてみました。
Googleで「ハワイアンエクスプレス」で検索するといろいろでてきましたよ♪もしかしたら千葉テレビ以外でやっているのかも??

参考URL:http://www.chiba-tv.com/sinsyun/tokuban.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報