アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務局の人間でもなんでもないんですけど、個人的にこのアンケートカテゴリーについての標語を考えてみたいので、ご協力お願いします。
 このカテが好きな方の賛辞
 このカテに嵌ってしまっている方の苦悩
 このカテの現状に不満な方の要望
 このカテが嫌いな方の苦情
何でも大歓迎です。

因みに、私の考えた標語は、
 「アンケート 荒さず騒がず お静かに」
 「アンカテも 回答減って 意味ないじゃん」
 「寒くなり そろそろ出番だ おでんの具」
う~ん、いまいち・・・(汗)

ま、お気楽にご回答いただければ嬉しいですね。

宜しくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

悩まずgoo 気取らずgoo gooアンカテへ ゴゴーgoo



免許不要、無料非課税、求む投稿 

発想空想 体験談 世相も見えるアンケート

暇時間アンケにはまり時間不足・・
そんな日がたまにあります。
危機感を感じる訳でもありません。、
いつまでも有ると思うなアンケート・・・
そんな気持ちで毎日楽しみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩まずgoo 気取らずgoo gooアンカテへ ゴゴーgoo・・・肩を張らないのも、ここの魅力なんですよね。

免許不要、無料非課税、求む投稿・・・時々、免許も必要と言われかねない荒れ方もありますが?(笑)。

発想空想 体験談 世相も見えるアンケート・・・事実よりも他の人の心の動きが見えることが面白いし、それが違う視点からの世相の見方も知ることが出来ますしね。

ま、嵌り過ぎに注意しながら、続けていきましょうか。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 20:59

こんにちは。



誤字・脱字 再度確認 大人のマナー

・・・と、思いながらも、よくやらかしてしまうのですが・・・(-ω-;)。

質問者様にも、毎度ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんm(__)m反省。。。

これからもどうぞ大目に、笑って頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「誤字・脱字 再度確認 大人のマナー」・・・私もよくやらかしていますよ(笑)。
何度も確認する時ほど、大きな間違いが残ってしまうものですよね。

でも、ここではそんなミスの揚げ足取りをしない大人の方ばかりで、嬉しいですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/10 22:43

ラララララ♪ルルルル!ロロロロ?アンケート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビでCMする時には、耳に残りそうでいいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/08 17:02

・「冬休み、休みが長くて嵐(荒らし)も長く」



・「冬休み、アクセス率が上昇しサーバー重く60%位が良いのかと?」

・たまにはね、回答専門の人の質問も観てみたい(自分もですね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「冬休み、休みが長くて嵐(荒らし)も長く」・・・そろそろ出没するかと、内心待っている人もいたりして?(笑)

「冬休み、アクセス率が上昇しサーバー重く60%位が良いのかと?」・・・しばらく順調に来ていますが、こちらもそろそろ危険な時期となりますかね。

質問も回答も、それぞれ60%くらいにセーブすれば、両方出来そうなんですけどね・・・自分のことでもあるんですが(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/08 06:22

【咲き誇れ 十人十色の 花模様】



アンケートだから、いろいろな「自分らしさを持った意見」が、たくさんやってくるはず。

「正解など無い」、「自分らしさを表現できる」場所。
それが「アンカテ」。

「世界に一つだけの花(意見)」に「ハッと」させられるような「新鮮な出会い」もある。
だから、やめられない・・・とまらない(って、かっ○えびせんかぃ^^;?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「咲き誇れ 十人十色の 花模様」・・・みなさんの個性あるご回答をいただくからこそ、アンケートの意味がありますからね。
アンケートでありながら、個性的なご回答やら目から鱗のご回答とかをいただけるのも、魅力です。
そんなご回答を引き出せる質問を、もっともっとしていきたいものです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 20:51

  「脳みそを ひねる質問 ないものか」



たった2行の回答に、2~30分ウンウンうなって
しぼりだす質問が少ないんですよね。

どうしても回答数が少なくなるので、質問者が敬遠するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「脳みそを ひねる質問 ないものか」
そうですね、ここは数を競うような傾向もありますからね。
私も以前はそうでしたが、最近はご回答数が少ないのも、また楽し、です。

難しくて誰も答えられないアンケートなんてあったら、面白いですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 20:32

アンカテも 60%が 丁度良い



すみません あなたは何も 悪くない

回答しかしたことが無いのに昨日は余計な事を言いました。
一つ、お願いがあります。ご質問の難易度を下げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アンカテも 60%が 丁度良い」と思いつつ、時に過ぎたり時に越したり・・・って、いつもか!(笑)

私の方こそ、変に取ってしまって申し訳ありませんでした。

質問は特に難しいものにしているつもりはないんですけど、どうぞ固くお考えにならずに、何せアンケートですから閃いたお答えをお気楽にお答えいただければありがたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 20:27

こんばんは。



●アンカテは堅くしすぎちゃ意味がない。
 堅くするのは、あそこで充分。
 ふふっ…堅くするって言っても、技術者カテですよ。

●寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
 異論反論、求めてない!
 これは自分だけですが(笑)

以下、いくつか書きましたが、自分で削除しました(笑)やばかったので。

パッと開いてみて、おなじみのご質問者様がいないと不安になりますね。
ど~した! 何かが起こったのか! ど~ゆ~ことだ!

と言うことで、良心のご質問者様がたは、精神安定剤です(^^)
並んでいるだけで、安心します。
ある意味、このカテの守護神だとも思っています。

標語一個だけですみません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンカテは堅くしすぎちゃ意味がない。堅くするのは、あそこで充分。・・・柔らか過ぎても、何の役にも立ちませんが(笑)。

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。異論反論、求めてない!・・・議論は禁止のはずが、結構ヒートしても残っていますけどね~

おなじみも、安心されたり嫌われたり・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 20:19

「こんにちは 食べ物ネタには 答えます!」



「点々や 行間 句点 意味込めて。。。」

「アンケート 最近 いろいろありました?」

「こんにちは おやすみなさい またあした・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こんにちは 食べ物ネタには 答えます!」・・・私の場合は、食べ物といっても殆どが甘いものネタですが(笑)。

「点々や 行間 句点 意味込めて。。。」・・・そうですね、私も相当考えて、何回も書き直したりしますね。

「アンケート 最近 いろいろありました?」・・・忘れた頃に、起こります。

「こんにちは おやすみなさい またあした・・・」という挨拶のような存在になるのも、アンカテの魅力かも。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 20:15

こんにちは。

「最近の あなた一体  どうしたの?」
「誹謗中傷 苦情苦悩 不満などなどマイナス思考 」う・・・ん字余り・・・汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「最近の あなた一体  どうしたの?」「誹謗中傷 苦情苦悩 不満などなどマイナス思考 」・・・こちらも、私へのご指摘として、しっかりと受け止めておきますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!