アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2で出来るエロゲー(ベットシーンなんかが見れるもの)を知っていたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

有り得ません。

少なくとも正規のものでは。

コンシューマ機用のソフトは
ハードの開発元やCEROという機構によって審査されており
性的表現におけるいわゆる18禁に相当するものは
即座に発売禁止の判断が下されます。
    • 0
この回答へのお礼

ショック!!
そうですかぁ~正規なものでは無いのですかぁ~・・・
勉強になりました!!

対戦ホットギミックアクセス雀は17歳以上ですがね。

べっどしーんとかはないね。 
    • 0

「Killer7」というゲームでは、普通に性交シーンがありますが、着衣なうえに腰から上しか見えません(ゲームキューブ版は喘ぎ声がきちんとついていますが、PS2版はギターサウンドに置き換わっています。

また、PS2版では「オナニー」「射精」といった言葉がやんわりと他の言葉に変えられています)
また、「GOD OF WAR」「GOD OF WARII」というゲームでは、相手の女性(1は娼婦、2は女神)をエクスタシーに導く事で経験値を得るミニゲームがあります。こちらもベッドシーンはありますが、ガタガタと言うオブジェクト揺れや喘ぎ声だけで、本人を見ることは出来ません(海外版だと乳首丸出しですが、日本版は服を着ています)
ただ、これらは絵的にあまり日本人が好きではなさそうな感じです。

いわゆる萌え系のゲームで言うと、風雨来記や久遠の絆辺りはそういった描写あり、流石に最中はないものの、事前・事後ギリギリまで描写されていると思います。
    • 0

DVDのリンク機能を用いてPCソフトのプレイを動画化して、あたかもPC版をプレイしているように見せるDVDソフトなら有りますよ。

ただし、データ自身はDVD動画なので自分でセリフ送りできませんし、画質は劣悪。セーブ等もできません。
まぁ、根本的に扱いはAVですしね。

当然ながらメーカのサポート等のサービスは一切受けられません。

一般的なPCショップにはまず置いてません(扱いがAVだから)。
探すなら、ビデオ店や、中古屋等を当たってください。
ただし、お勧めはしません。
    • 0

もし、その手物をしたいのなら

コンシューマ機に移植された物より、PC版を買われた方が良いでしょう

単純に、性的表現の無い物なら
「かのこん」が在りますけどね。(原作者が言ってるように、寸止めエロ)
    • 0