プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦後間もない頃の歌だと思います。津村謙さんのような高音のきれいな男性歌手が歌っていました。
1番の歌詞しか分かりません。

黄昏の並木道 独り見てましょ
寂しさに恋しさに 独り窓辺で見てましょ
やがて点く街の灯が 暗い心を照らして照らして
来る来る来る来る来る来るよ幸せは あの町から
必ずやってくる来るよ

だったと記憶しています。
曲名と歌手名、歌詞の全文等ご存じでしたら、是非ご教示願いたく存じます。

A 回答 (1件)

岡晴夫さんの「幸福はあの空から」という曲のようです。


http://www.hmv.co.jp/product/detail/1462644

歌詞を探してみたのですがちょっと見当たりませんでした。
曲名、歌手名を基に色々検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難うございました。
視聴してみたところこの曲に間違いありません。
CDを購入して聴いてみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2008/11/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!