アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で作曲した曲をパソコンに取り込みました。この曲を友人のパソコンへ添付?して送る方法が分かりません。
どなたかご教授いただきたいのですが?

A 回答 (4件)

取り込んだファイル形式は何でしょう?


そのファイル形式で対応可能なプレーヤーがあれば、
(あるいは、そのプレーヤーが対応可能な形式のフアイルに
変換する必要があります)
普通にメールに添付して送れば、受けた方が、
単純にそのファイルを開けば、音楽として聴けること
可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

MP3で取り込んでみました。通常のワード添付とか写真添付はしたことがありますが、音楽は添付したことがないので混乱しました。
もう一度トライしてみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 13:28

wavファイルは大きいのと、


また海外の方に送る時に便利なサイトを紹介します


http://www.yousendit.com
1GBまでフリーで
且つ登録なし
便利ですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。アクセスしてトライしてみます。

お礼日時:2008/11/07 12:51

どちらのパソコンにも『Skype』などをインストールしておいて、ファイル送信で送ったり、近くに2台あるときは、外付けハードディスクに入れて、外付けをもう1台のPCに付け替えて コピーします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大いに参考になりました。ファイル送信についてはいろいろ試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 12:54

容量が重たい様ならフリー便を使うのが手かと!



データ便、宅ファイル便、filebank等を使っておくってみて下さい:)

参考URL:http://www.datadeliver.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただいた方法を見てみました。宅ファイル便って良さそうですね。
これを利用してみます。大変ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!