この題名っていっぱいあると思うんだけど、
最近流行ってるものです。
もしかしたらリミックスなのかも??
とにかくクラブとかでかかりまくってるやつです。
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Daft Punk(ダフト・パンク)」の曲だと思うのですが…


参考URLで試聴してみてくださいね。

「Daft Punk」とは、
 “1997年、突如フランスから飛び出し、200万枚を売り上げた
 デビュー作「ホームワーク」が瞬く間に世界のダンス・シーンを
 牽引する存在にまで駈け上がった2人組クリエイター・チームで、
 プロモーション・ビデオがあの松本零士とのコラボレーションによる
 アニメ作品というのも大きな話題となっている。” のだとか…

もっと詳しい情報が…
http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/internationa …
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=775580

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/internationa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、これこれ!!これでございます。
どうもありがとうございますー。
CD買っちゃおっかなあ。
ああ、すっきり。ほんとうにどうもでした。

お礼日時:2001/02/26 02:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンディングロールで流れる好きな曲

エンディングロールで流れる歌で好きな曲はありますか?

時をかける少女 ガーネット

エンディングかどうかわかりませんが
秒速5センチメートル ワンモアタイム ワンモアチャンス
スワロウテイル あいのうた

Aベストアンサー

天空の城ラピュタ -君をのせて

ウインダリア-美しい星
ttp://www.youtube.com/watch?v=xiRry7eYSkc


銀河鉄道の夜
ttp://www.youtube.com/watch?v=KlgK9dXD8HY&feature=related
常田富士夫さんの「わたくしといふ現象は~」の朗読がまた音楽と
雰囲気があっていて大好きです。


黄泉がえり-月のしずく
(EDの曲だったかは(?)ですが)

Qもしかしたら、オリジナルを越えちゃってるかも…というオススメのカヴァー曲♪

もしかしたら、これはオリジナルを越えてしまったかもしれないというような、仕上がりのカヴァー曲がありましたら、教えてください!ちなみに、私が、これは、めちゃくちゃかっこいい、オリジナルよか、もしかしたらグーかもしれない…と絶句したものを挙げておきます。
◎「Rising to the top」オリジナル「Ken Burke」→カヴァー「BLACKNUSS ALLSTARS」。かなりいいです。私は、最初にBLACKNUSS~の方を聞いてしまったのですが、この時点で腰にきました。オリジナルももちろん、聞きましたが、全くもって完敗だと思います(オリジナルなのに。笑)。BLACKNUSS~の方が数段いい!あのグルーヴ感たまりません。ループで聞きまくり、私、腰砕けそうでした。すんばらしく良いです!って私がススメる側になってどうする(笑)。

◎「Good Morning Little School Girl」オリジナル「Sonny Boy Williamson」→カヴァー「Ten Years After」。いやいや、これに関しましては、Ten Years Afterの時点でカヴァーだったということを本日知りました(benjaminさんありがとう!笑)。ですが、やっぱりTen Years After、最高です!

◎「Clever girl」オリジナル「T.O.P」→カヴァー「Samuel purdey」。これに関しては、完璧とまではいきません。私の愛するロッコ&ガリバルディのリズム隊は永遠に不滅です。ですが、うーんなかなかやるなあ、という仕上がりで、ドラミングのアレンジに関してはこっちの方がなんかしっくりしていいかもしれない…とかちょっと浮気心が出てしまった程の物でした。あ、もちろんT.O.Pもいいんですよ!T.O.P最高!一体なんなんでしょう(笑)。

ということで。「オリジナルを越えちゃったかも?カヴァー曲」のオススメをお教えください!できたら、オリジナルとカヴァーの両方のアーティスト名もカキコして頂けると、助かります。それでは皆様、宜しくお願い致します!

もしかしたら、これはオリジナルを越えてしまったかもしれないというような、仕上がりのカヴァー曲がありましたら、教えてください!ちなみに、私が、これは、めちゃくちゃかっこいい、オリジナルよか、もしかしたらグーかもしれない…と絶句したものを挙げておきます。
◎「Rising to the top」オリジナル「Ken Burke」→カヴァー「BLACKNUSS ALLSTARS」。かなりいいです。私は、最初にBLACKNUSS~の方を聞いてしまったのですが、この時点で腰にきました。オリジナルももちろん、聞きましたが、全くもって完敗だと...続きを読む

Aベストアンサー

はは、また難しい質問を(笑)。
これも解釈は人それぞれというか、オリジナルを知った上でそのカヴァーに接したかそうでないかによっても違うでしょうし、音像の嗜好によっても違うでしょうし、例えば下の回答にあるVan Halenの「You Really Got Me」にしても、私の場合は最初こそオッと思ったものの、そのひねくれ度の無さというか健全さに、手先の器用な子供達のおママゴト的印象を抱いたのも事実でございます(これはVan Halenを貶している訳でも何でもなく、バンドの資質としての話です)。何れにしても以下は私の主観。自信云々とは関係ありません。

「Talkin' About You」
・オリジナル→Ray Charles('57)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1019927
※ボックスセットのDisc3に収録
・カヴァー→The Animals('64)
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800502549&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/animals
これはシングル「朝日のあたる家」のB面に収録されたもので、それは3分程度の編集ヴァージョンですが、その倍に渡るフルヴァージョンが収められているベスト盤があります。そのフルヴァージョンとの比較ということにさせて下さい。試聴が出来なかったので、上記のURLを挙げましたが、下記CD(UK版ベストがベース)はフル収録であるのを確認済み。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=987288

「Land Of A 1000 Dances」(邦題「ダンス天国」)
・オリジナル→Chris Kenner('63)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1035207
・カヴァー→Wilson Pickett('66)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1045869
日本でヒットしたWalker Brothersのヴァージョンもいいですが、何といってもこのウィルソン・ピケット盤のアレンジは強烈。

「How High The Moon」
・オリジナル→Benny Goodman('40)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1219090
これはオリジナルというより、曲が作られた'40年に最初のベストセラーとなった盤がベニー・グッドマン楽団のものなので、これを挙げました。歌手はヘレン・フォレスト(Helen Forrest)。
・カヴァー→Les Paul & Mary Ford('51)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2334715
レス・ポールはもちろんあのギブソンのレスポールモデルの開発者でもある伝説のギタリストで、マルチレコーディングを最初に行なったとも言われる人。当時の奥方とのデュオ名義のカヴァーで、ムーディなバラードを粉砕(笑)。こういうスタンダードナンバーの場合、オリジナルVSカヴァーの比較はあまり意味がないかもしれませんが、ここまで変えちゃって、しかもミリオンセラーにしたという点で。

はは、また難しい質問を(笑)。
これも解釈は人それぞれというか、オリジナルを知った上でそのカヴァーに接したかそうでないかによっても違うでしょうし、音像の嗜好によっても違うでしょうし、例えば下の回答にあるVan Halenの「You Really Got Me」にしても、私の場合は最初こそオッと思ったものの、そのひねくれ度の無さというか健全さに、手先の器用な子供達のおママゴト的印象を抱いたのも事実でございます(これはVan Halenを貶している訳でも何でもなく、バンドの資質としての話です)。何れにしても以下...続きを読む

Qサザンの最近の歌でハレルヤー

サザンが最近かな、唄ってる歌で、「ハレルヤー、なんとかワンモアタイム」とかいう、のりのいい歌のタイトルどなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

愛と欲望の日々です
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/index.html
視聴できます。

Q洋楽ヒットソングを子供のような声でリミックスしたCDを探してます

よく耳にする洋楽のロック・ポップス系のヒット曲(80~90年代以降のものも)を、リミックスしてヒットソング集にしたCDを探しています。曲名は分からないのですが(すみません!)、ノリのよい、クラブなんかでも流れてそうな感じです。しかも歌っている声が子供のようなリミックスでした。CDのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。イベントで使いたいので、ちょっと急いでいます。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたらこちらでしょうか?↓(試聴)

Child's Fantastic Moment
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1837801&GOODS_SORT_CD=101

ちなみに続編も出るようです。↓(こちらは70年代~80年代?)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1907866&GOODS_SORT_CD=101

もし違ってたらごめんなさい。

Q恋愛映画について

こんばんわ(^.^)

恋愛映画で2000年までの作品で感動と少し泣ける映画を教えて下さい。私は「愛と青春の旅立ち」「恋しくて」「マネキン」「ワンモアタイム」などが気に入っています。

Aベストアンサー

サマーストーリー(88英)一夏の恋と、その悲しい終末を描いた傑作です。
レインマン(88米)兄弟の絆を描く感動の作品です。
フォレスト・ガンプ 一期一会(94米)ダウン症の青年の奇跡と愛の超感動作。
アンドリューNDR114(99米)アンドロイドのアンドリューは人間にあこがれ自分の体を人間に似せて改造していくが・・・。
グラン・ブルー(88仏)美しい海を舞台に、素潜りで競い合う2人の男と1人の女の感動のストーリー。
パイラン(ラブ・レター パイランより)(2001韓)仲間の身代わりで刑務所に入ることになった40過ぎのチンピラ・カンジュが、小金目当てに偽装結婚した相手はパイランという中国人だった。韓国籍を得た彼女は必至に働くが・・・
ローマの休日(53米)小国の王女アンがローマを訪れたとき、重なる固苦しいスケジュールにうんざりしてホテルを飛び出し、新聞記者のジョーと知り合うが・・・
ティファニーで朝食を(61米)ニューヨークのアパートに住むホリーの念願はティファニーののようなところで暮らすことだった。

Qレッドホットチリペッパーズのハウスっぽいリミックス

たまたま入ったお店でレッドホットチリペッパーズ「バイザウェイ」のハウスっぽいリミックスがかかっていました。ディスコハウスっぽく、ノリのいい感じでした。
これが誰のリミックスで、何かのアルバムに入っているのか?
もう一度聴いてみたいのでご存知の方おられたら是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
下記でしょうか?↓

Red Hot Chilli Poppers(あくまでPoppersです)
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/detail_16092.php

あと参考URLのようなリミックスもあります。
ただいずれもアナログ盤のようです。(もしかしたら何かのCDに収録されてるかもしれませんが)
もしお探しのリミックスじゃなかったらごめんなさいね。

参考URL:http://72.14.203.104/search?q=cache:dwXkSUfDKLQJ:www.queenz-s.com/system/main.php%3Fsearch%3D1%26artist%3DRED%2520HOT%25

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Qdes'reeのyou gotta beのリミックス

des'reeのyou gotta beをレゲエでリミックスした楽曲をよくクラブなどで耳にするのですが、どのレコードに入っているかなど、正確な曲名がわかる方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたく思います。

Aベストアンサー

こんにちは
des'ree本人が歌っているということでしょうか?
もし男性が歌っているのなら下記のようなものがあります。↓

2 Worldz「U Gotta Be」
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_160547.php

あと単にレゲエ・カバーでしたら
Spanner Bannerというアーティストもカバーしているようです。↓

http://www.amazon.com/gp/product/B000005HR1/sr=1-1/qid=1145951920/ref=sr_1_1/104-7532730-5604769?%5Fencoding=UTF8&s=music

最後に日本のKEN-Uももうすぐ出るコンピレーションでカバーしているみたいですね。↓

http://columbia.jp/prod-info/premierlovers2/

以上御参考まで。

Q二人カラオケで

恋人(奥様・旦那様)が、歌ってくれたら、クラッと来る曲ありますか?
今度、行く時の為に参考にしたいです。
宜しくお願いします。

ちなみに私が、クラッとくるのは、以下です。

 ・ ワンモアタイム・ワンモアチャンス(山崎まさよし)
 ・ オー・マイ・リトルガール(尾崎)
 ・ 涙のキッス(サザン)
 ・ 憧れ遊び(堀内孝雄)
 ・ トゥルーラブ(藤井フミヤ)

Aベストアンサー

こんにちは^^

以前の職場仲間何人かと行ったカラオケで同僚の女性がこれを歌ってクラッときました。
CARPENTERS / Close To You
http://www.youtube.com/watch?v=mqJPIh_pw3Y
あと、自分がもしこのキーが出たら歌ってみたいのが
OFF COURSE / その時はじめて
http://www.youtube.com/watch?v=-ogX2fwl-B0
古い曲で恐縮です^^;

Q恋はメキメキのリミックスバージョン?

こんにちは、本日とある場所でトム・ジョーンズの「恋はメキメキ」を聴いたのですが、トムのアルバム(快楽天国)に収録されている曲よりもテンポが速く、まるでリミックスバージョンの様でした。

この曲が収録されたアルバムがあれば購入したいのですが、試聴できるサイトが全くありません。詳細をご存知の方がいたら教えていただけませんでしょうか?
今のところ考えられるのは 出没!アド街ック天国ベストかな・・・?

Aベストアンサー

「恋はメキメキ」のリミックスバージョンが入っているのはこちらに写真が出ているマキシシングルだけだったと思います。
http://www.kanshin.com/keyword/12610

これにはリミックスが2種類入っていまして、そのうちの1つはメキメキのヒット当時CDショップでもかなり流れていました。
でも曲の印象はオリジナルバージョンとかなり違いまして、テンポが速いとだけお感じになったのでしたら発売されたリミックスではないかもしれません。

なお、アド街に使われたのは普通のバージョンです。

マキシシングルはすでに廃盤で試聴もできませんが、一応こちらです。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/amcy812/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報