最近コールドプレイの「Viva la Vida」やエリオット・ヤミンの「Wait for you」を聴いて洋楽にハマりました。洋楽はまったくの初心者なので皆さんのおすすめを教えてください。お願いします。  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

Ne-Yo 「Because Of You」


Shayne Ward「Breathless」「No Promises」
Vanilla Sky 「Break It Out」
Jordan Sparks
Justin Timberlake「Apologize」
Chris Brown
Enrique Inglesias
Christina Aguilera
Lady Gaga 「Just Dance」
Leona Lewis
Linkin Park
Rihanna
Mario Vazquez「Gellery」 などなど。
    • good
    • 0

人によって好き嫌いがありますけど…



Ana Johnsson
Belinda Carlisle
Carrie Underwood
Colbie Caillat
Hilary Duff
kelly Clarkson
Leona Louise
Michelle Branch
Natasha Thomas
Sheryl Crow
Spice Girls

この中で気に入るものを探してみてください。
    • good
    • 0

どうもColdplayヲタです。

もちろんColdplayに,はまったからにはViva La Vidaだけじゃなく最低でも1st,2nd,3rdアルバムにLive2003のDVDを購入しましたよね?

私が好きなのは,Oasis,Foo Fighters,Five for Fighting,The Frayですな。
    • good
    • 0

ブルーが好きです。


結構良い曲ですよ。
    • good
    • 0

僕はAvril Lavingeが好きです。


http://listen.jp/store/artist_1153785.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今 日経平均はエリオット波動にあてはめると何波になるのか?

お世話になります。
分析手法にエリオット波動がありますが
現在(05.4.09)の日経平均にこのエリオットをあてはめると、9日現在で何波にあてはまるのでしょうか?

(1) 日足でみると、1波の頂点になるのか?

(2) 週足でみると???

(3) 年足でみると???


詳しい方のご教授お願いします。

Aベストアンサー

私も興味あります。
どなたか回答くださるといいですね
エリオットの説明したHPありますが
いまいち、ラインの引き方がわからないですよね

QCOLDPLAYのViva La Vida

iPodのCMにもなっている
COLDPLAYのViva La Vida
を高画質で見れるサイト
てありますか?

Aベストアンサー

【Coldplay-Viva La Vida】
下記のサイトでは画面が小さいですが、
鮮明にご覧になれます。
http://www.slack-time.com/music-video-3894-Coldplay-Viva-La-Vida

「Speed of Sound」
この曲もいい曲ですので、紹介します。
http://www.slack-time.com/music-video-1434-Coldplay-Speed-Of-Sound

Q千堂 VS 宮田

最近、はじめの一歩に凝っています。(笑)
DVDは、第1期、第2期を全て見ました。。。
ただ、マガジンは読んでいません。(悲)
ところで、まだライバル同士である千堂と宮田は試合はしてませんよね。。。
(ヴォルグと千堂はしましたが。。。)
(1)もし、していたら結果を教えてください。
(2)まだ、していなかったらどちらが勝つと思いますか?

私は、宮田が勝つのではないかと思います。
でないと、千堂には悪いですが、一歩VS宮田 が面白くなくなるからです。(笑)

Aベストアンサー

一歩VS宮田は、現在の進行具合だと
どちらかが世界王者になって相手が挑戦する形でしか成立しない流れですね。

千堂は次負けたら引退するでしょうから
宮田とスパーはしても試合はしないかな~っと。

エンターテイメントである以上、
もう宮田は身体の限界で引退するまで負けられないし


やるなら一歩がリカルド・マルチネスに勝って
それに挑戦するために宮田がスパー相手に千堂を指名して
最終回に向けて収束していくんじゃなかろうかと。

QLivin la vida locaを歌う中国人

数年前だと思います。
NHKのBS(世界のアーティストが集まって歌うような番組)で、
リッキー・マーティンの「Livin la vida loca」を歌う中国の方を見ました。
リッキー・マーティンに劣らず、
とても格好良い人でしたのでとても気になっています。

Aベストアンサー

韓国スターのアン・ジェウクが歌っていますが、違いますでしょうか。

歌っているところの動画(NHKじゃないけど、1999年)
http://blog.goo.ne.jp/ugitokki/e/a6f94251908e69b285c69143f6fba9af

中国語も出来て、中国でコンサートを開くこともあるそうです。

Qフレーフレー人生主題歌/エリオット「ひまわり」について...

2000年(正確に覚えていない)に放送された日本テレビ系月10ドラマ「フレーフレー人生」主題歌のエリオットのひまわりって曲がある着メロサイト(i‐mode)を教えて下さい。お願いします!!!!

Aベストアンサー

こんにちわ。
大概の着メロサイトにはあると思いますが・・・
一応 私が愛用しているサイトにあったのでご紹介します。

試聴DE iメロディ300です。

参考URL:http://imode-nmelo.biz.biglobe.ne.jp/cgi-bin/topmenu.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&s=M300

QSHA-LA-LA-LA-LA… これって誰の曲でしょうか?

すごく耳に残っていて、CDを購入したいと思っているのですが、アーティストさんが誰なのか分かりません…

曲名はSHA-LA-LA-LA-LA(だと思います)で、サビの部分の歌詞が
sha la la la…
everybody gonna sing my song
sha la la la…
evrybody sing along
みたいな歌詞だったと思うのですが…。
この曲を歌っているアーティストさんをご存知の方、いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

その曲は、ファン・ファクトリーのシャラララだと思います。

試聴できるところが、見つからなくてすいません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GY8M/qid=1106383765/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-3467920-1707508

Q宮田一郎VSランディー・ボーイJrの試合を予想してください。

一歩ネタをパクってすみません。

宮田一郎VSランディー・ボーイJrの試合を予想してください。

※ 週間少年マガジンに連載中の「はじめの一歩」のストーリー展開についての質問です。
※ 宮田が負けても、このマンガ的にさらに膨らみが出来そうな気もします。
※ 内容も含めて予想してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宮田一郎が勝つと思います。
ランディー・ボーイJrに苦戦をしますが
これが親父のボクシングだとか最後に言って
結局勝つと思います。
千堂武士とのスパーリングでアッパーのコツを掴んでるでしょうね。

ランディー・ボーイJrが勝つ場合ですが
宮田が死ぬとかだと一歩と因縁ができると思いますが・・
ありえないでしょう。 ( ̄ー ̄)

この場合だとリカルド・マルチネスも
ランディー・ボーイJrに負けるストーリーで進むと思いますが
これだと余り盛り上がらない気がします。

宮田一郎が世界チャンピオンになって
一歩が挑戦者として挑戦するんだと思います。

Qコールドプレイの「ライブ2003」

コールドプレイのライブDVDが発売されましたが、そのDVDに付いているCDは同じタイトルで発売されているCDと全く同じものなのでしょうか、教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

収録曲は一緒ですが、DVDのCDにはEXTRA仕様として
オフィシャル・サイトとチャリティーへのリンクがついているようです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=699616&GOODS_SORT_CD=103

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=699616&GOODS_SORT_CD=103

Qエリオット波動の概念について

マーケットを勉強しています。
エリオット波動とは、5つの上昇の波の後に、3つのそれを打ち気けす波があるそうです。

なぜ5つなのか?
そして、なぜ3つなのか?
根拠は何?

論理的に説明できる人いませんか?

Aベストアンサー

それは、エリオット波動理論がフィボナッチ級数を基に構築されているからです。参考URLを読めば、概要は理解できると思います。(参考URLは1ページ目ですので、NEXTで読み進んでください。フィボナッチ級数そのものの説明もあります)

エリオット波動理論については、以下のサイトも参考になると思います。

http://www.max-value.com/technical/tec/tec1_erioto.htm
http://www.forexwatcher.com/topics/topic_1.htm

参考URL:http://www.sakimono.com/club/melmaga/tech/tech48.htm

Q曲名Viva la fiesta入りのCDは?

オムニバスのDanceCDを探しています。確か16番目に「Viva la Fiesta」という曲が入っていて、CDタイトルが「Danceなんとか 」というピンク色のパッケージです。
ちなみに、S club 7の歌っている「Viva la fiesta」をYou Tubeで聴きましたが、コレとは違う曲のようです。

Aベストアンサー

No.1です。

1で回答した2曲は全然違う曲でしたので気になって調べてみたところ、
これではないかというCDを見つけました。

DANCE PANIC! NON-STOP MEGA MIX Vol.5

ダンス・パニック!(5)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HO8H/

タイトルが英語だったり日本語だったりして悩ましいですね。


人気Q&Aランキング