バックストリートボーイズの曲って、どんなCMやテレビ番組とかに使われていましたか?
もしわかれば、使われた曲名と、その番組(CM)を教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

古いのですが、1999年にフジテレビで放送していた、


深津絵里主演のドラマ『彼女たちの時代』で主題歌と挿入歌でたくさん使われていたのを覚えています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ドラマだと、分かりやすいので、とてもうれしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/18 03:37

たしか昨日の日本テレビ(4チャンネル)アニメ「花田少年」のオープニングで「ONE」がかかっていましたよ。

他にもかかっていたような気がしましたが・・。番組途中のCMでもベスト版のCMがかかっていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおお。残念っ。
そのテレビ見ていないです…。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/18 03:39

以前、JALのCMに「Shape of my heart」が使われていたと


思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなCMだったかなあ…。
思い出してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/18 03:38

#1の補足です。

すみません!
曲は【ミレニアム】でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバックストリートボーイズの飛行機のCMの曲…

今はもうやってないと思いますが、2~3年前くらいにたしか飛行機(航空会社?)のCMでバックストリートボーイズの曲が使われてました。
その曲名がわかりません。 教えてください!!
すごいかっこいい曲で、アルバムに入ってるサブっぽい曲じゃなくて、CD化されてたように記憶してます。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
「Shape Of My Heart」でしょうか?
下記のカスタマーレビューをご覧下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666QP6/249-9562929-2775559

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509275&GOODS_SORT_CD=101

Qバックストリートボーイズの曲名探してます。

以前大学の授業で習ったバックストリートボーイズの曲が大変気にいりました。
「表では演じてる自分がおり、裏では素直な自分がいる」みたいなテーマだったような気がします。
最後のほうで、もう素直な自分で行くっていうような内容でした。

 情報があやふやなんですが、この曲のタイトルと訳を探してます。

Aベストアンサー

こんにちは
Backstreet Boysはそれ程詳しくありませんが
内容的に「Shape Of My Heart」が近い気がするのですが・・・↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Shape-Of-My-Heart-lyrics-Backstreet-Boys/8A0D7BD1BB75BAED4825698B0006C6E1

尚和訳に関しては「"Shape Of My Heart" ありのままの心を」で検索してみて下さい。
ただメジャーな曲のなので既に御存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509275&GOODS_SORT_CD=101

Qバックストリートボーイズの曲について。。。

最近よくバックストリートボーイズの曲を聴いているのですが、
彼らの曲の『Back to your heart』の歌詞が知りたいんです。
もちろん英文そのままでいいのですが、
どなたか歌詞の載っているサイトまたは書籍など、
何でもいいので知っている方は情報ください(>_<)!

Aベストアンサー

こんにちは。

英文ですけど、↓はいかがでしょうか、ご確認下さい。

http://www.lyricsfreak.com/b/backstreet-boys/11571.html

http://www.lyricsfreak.com/

参考URL:http://www.lyricsfreak.com/b/backstreet-boys/11571.html

Qバックストリートボーイズの初日の曲順!!

バックストリートボーイズの初日の曲順を教えて下さい。少しでもコンサートの雰囲気が味わえたらと思います。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東京ドームのLIVE行って来ましたので、少しでも感動をお裾分けしますね!!
初日(多分、全て同じ曲目だと思いますが)オープニングは「EVERYONE」で
隕石が落ちてきて爆発したり、花火が上がったりと派手にスタートして
落ち着いて聞かせるバラードコーナー有りの、テンポの良い曲で踊って盛り上がるコーナー有りの、おちゃらけ笑っちゃうコーナー有りの、すごくまとまった
完璧なコンサートでした!!本当に、彼らは世界のエンターテイナーだなって
感動しましたよ♪ちなみに、ラストは新曲「Drownimg」でした。


参考URL:http://homepage.mac.com/bsjournal/

Qバックストリートボーイズの曲名教えてください。

バックストリートボーイズの歌ではじめがbaby×2で始まると思うんですけど、曲名がわからないので教えてください。運動会のダンスの曲に使われたのでバラード系ではないです。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

bsbでbaby×2で始まるといえば私がパッと思いつくのは"it's gotta be you"です。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p___1921325306?d=product&id=1921325306&clink=dmmu.launch&


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報