アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校でそれが話題になりました。
みなさんは誰だと思いますか。

A 回答 (13件中1~10件)

宮沢りえさんです。


この質問を見たとき一番にそう思いました。
顔、スタイル、演技全てに華があると思いますし、存在感がずば抜けていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りえちゃんにゾッコンですね。でもりえママがいなかったらもっとよくなると思うけど。。。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 20:15

白石美帆。


期待して!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白石美帆ちゃんもきれいで先がたのしみですね。
今は期待止まりかな?
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/16 20:14

海外に住んでいますが、学生たちの間では、松嶋菜々子、江角マキ子、深田恭子が評価が高いですよ。


世代によってもちがうけど、代表する、というと皆さんがおっしゃるように吉永小百合さんでしょうね。
でも、これから宮沢りえはもっともっと活躍するでしょうね。
華があるし、深みもあるし、演技がうまい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深田恭子ちゃんかわいいですね!私も彼女ならすごい女優さんになると思います。
江角さんはどうかなー。松島さんもどうかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 20:12

こんなので1人を挙げよ、と言うのが無理なことはわかっているのですが、楽しそうな質問だったので、少し。



私は、市原悦子さんを推します。

そう、あの「家政婦は見た」「まんが日本昔ばなし」の。

映画、舞台、タレント、どこでもオールマイティーで一流。ほかの誰にもできない個性。世界各国を代表する女優たちが集うような会に、彼女が同席していたら、なんとほほえましい気持ちになることか、と考えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市原悦子さんはよく知ってますよ。あの声は独特ですね。
私も好きですよ。人柄が良さそう^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 20:09

今が旬の女優さんと言わなければ、永遠と言う事なら、やはり吉永 小百合さんでしょうか?


芸歴で言えば、森 光子さん(おばあさんの年です少年隊の東と仲良しです)
亡くなった人なら山田 五十鈴さん

今が旬で最近演技が上手になり実力もついたと言われている宮沢りえさん。

それと今女優業は、やっていないかもしれませんが、日本人で今のところただ一人007のボンドガールをやりジェームス・ボンドと役の上で結婚した浜 美恵さんでしょうか?(代表とまでは言わないが、ボンドガールですよ)

aikylegooさんは、知らない人ばかりかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宮沢りえさんといえばりえママの存在が。。。
浜美恵さんて農家風の家に住んでる人でしょ?知ってます。テレビで話されてました。年は知りませんがきれいな人でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 20:07

「日本を代表」と考えると、


とりあえず、
ワールドカップで日韓親善大使もつとめた
「藤原紀香」さん
ってのはどんなものか。!?

「日本代表」のユニフォーム着てたし。
TVを通じて世界にアピールするには、十分だったかも・・・!?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紀香さんは旬の女優さんですね。かっこよくてすてきなひとですね。
わたしも紀香さんにあこがれています。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 20:50

 


私の中では故人ですが

夏目雅子さん

他にはない輝きを感じました。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏目さんは白血病だった人ですか?
友達も夏目さんの名前だしてましたよ。どんな女優さんだったのかな。
すみません。私若い人ならわかるんですけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 20:47

吉永小百合さん!!


他にもお答えの方がいらっしゃいますが、
質問のタイトルを拝見したとき真っ先に思い浮かびました。
吉永さんの映画やドラマは見たことないですが、すっごくきれいで品があって、
外国の方に日本人女性はみんな彼女のようなのかなぁーと思っていただきたいような方ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉永さんはそんな存在ですかー。
かなり活躍しておられたんですね。若い時の作品みてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 20:44

宮沢りえ 


モスクワ映画祭で主演女優賞をとったし、テレビ・舞台・映画を通じて
沢山活躍してるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主演女優賞をとったんですかー。
すごいですよね。拒食症で再起できないといわれてたのに。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/15 20:38

これは意見が分かれるでしょうね。


#1さんの吉永小百合は、なるほどと思います。
あと、森光子さんとかでしょうか。(どうしてもベテランになっちゃいますね)

※もし、故人でもよければ、私は山岡久乃さんを挙げたいですけどネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山岡さんもピン子と共演してましたね。家族があれ好きでよくみてます。
森光子さんてどんな女優さんか知らないです。すみません。
友達は知ってると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!