テイルズオブデスティニー2が途中で行き詰ってしまいました。
神のたまごの中層部なんですが、カイルのデリスエンブレムのみ発見することができません・・・。どこにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

見落としやすい所のようです。

カイルのデリスエンブレムの所へはロニのデリス~の部屋の中の横の通路から行ける

とのことです。

参考URL:http://dream-c.vis.ne.jp/tales/c8.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速、今からゲームやってみます!