プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IPat Entry2 を使ってIPatに投票してるのですが
本日機能しません、ノート、デスクトップともです。
普段はIPat Entry2が立ち上がった後にIPatの画面になるのですが
その画面がでないのです。
IPatだけならできるんです、しょうがないので長いパス入れて使いました。
一時的なものでしょうかね、JRA側の規制でしょうか?
皆さんのはどうですか、普通に使えてますか?

A 回答 (1件)

IPAT Entry2を最新版にバージョンアップすればOKだと思いますよ。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se33550 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、この日4.2.4にして出来ました。

でもなんか変です、閉じると広告ページがでてきます。
今日4.2.5がでてますが、ダウンロードできずです。

お礼日時:2008/11/22 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!