モーニング娘。の加護亜衣ちゃんの両方の髪の毛をくくって、ミッキーマウスみたいにかわいい髪型は何というのでしょう。見た感じでは、その部分に、パーマをかけてボリュームを付けているように見えます。ポニーテールをはずしたらどうなるかというのは分かるのですが、両横の髪だけ伸ばしてあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

名前はわかりませんが、多分パーマではなくホットカーラーによるものではないでしょうか?

パーマはカールを再現するのが難しいと思いますし、加護さんがまだ中学生であることを考えるとパーマはかけていないと思いますよ。

髪の長さについては多分均一なボブまたは、後ろの方が若干長いのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございました。最近、このようなタイプの髪型も増えていますね。