プロが教えるわが家の防犯対策術!

つのだじろう と つのだ★ひろ
は兄弟って本当ですか?

どちらがお兄さんなんですか?

A 回答 (4件)

実の兄弟なのは本当です。


つのだじろうがお兄さんです。

この回答への補足

なるほど
ありがとうございます。

また、疑問なんですが(補足?)
なぜ、おにいさんなのに
「じろう」なんでしょうか?

補足日時:2003/01/15 23:02
    • good
    • 0

つのだ★ひろが弟のようです。



参考URL:http://www2.plala.or.jp/eiko/ribon/from/tunoda.h …

この回答への補足

ありがとうございます。

ちなみに
つのだ★ひろ
さんの
「星」は

★?
☆?
規定ナシ?

補足日時:2003/01/15 23:03
    • good
    • 0

ultraklutzさんこんにちは


蛇足ですが真ん中のお兄さんはつのだたかしさんといって
有名なリュート(ギターの原型の古楽器)奏者です。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~dowland/tsunoda/tsuno …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/20 15:53

#1です。


>なぜお兄さんなのに次郎?

おもしろい疑問なので、調べてみました。
7人兄弟で、長兄は亡くなっているようです。

ちなみに3兄弟といわれるじろう、たかし、ひろ氏の他にも
理容界でチャンピオンになった三男の方もいらっしゃるようです。
多才なご兄弟ですね。

参考URL:http://www.tsunoda-jiroh.co.jp/09_otor/manga/08. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!