プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
書類整理をしていて、市からの封筒をあけると保育所入所継続意思確認調査表がはいっており、

11月4日までに提出して下さい。
なお、提出期限までに提出されなかったかたついては、平成21年度3月31日をもって保育所の通所の期限が終了となります。

とあります。
さっき、開封したばかりで、当然在職証明書のはんこももらっていません。
来年、年長になります。
どうしたらよいでしょうか?
まだ、間に合うのでしょうか?

自分がなさけないやら、
いろいろ不安すぎて、大変です。

A 回答 (3件)

継続ということは現在、保育園は通っているんですよね?


だったら大丈夫かもしれません。
まずは園長に聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、間に合いました。

お礼日時:2008/11/20 01:16

まだ間に合うかは、大至急市役所の担当の課に連絡をして、謝罪の上、至急提出するので、退園措置を待ってくださいとお願いするしかないのではないでしようか?



後は、保育所の所長さんへその旨を話、所長さんより市役所にもかけあってもらうとか・・・・。

とにかく、まずは市への連絡と就労証明書の印鑑を早急にもらう事!!のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
就労証明のはんこは、朝イチで用意して直接児童福祉科へ持って行きとりあえず、間に合いました。

お礼日時:2008/11/20 01:18

 


>まだ、間に合うのでしょうか?

どこの保育所か判らないのに、答えようが無いでしょ
保育所に連絡して、お願いしましょう

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!