プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoユーザーです。
機種変更をしたいと思っているのですが、まだ一年未満のため、一年経つのを待っている状態です。

あと1,2ヶ月だと思うんですが、具体的な月日が分かりません。
docomoネットのマイページを見たらあるのはあるんですが、docomo自体の契約年月日で、今の機種事態の年月が分かりません。
どこかで見れるのでしょうか?
請求書は捨ててしまっているし、店頭に行く時間がなくて困っています。

A 回答 (3件)

iモードの、iメニュー>お客様サポート>電話機購入時確認サイト



ここで、その契約での取替え優遇期間が何ヶ月たっているのかわかります。

何月何日で1年というのは判りませんが、1ヶ月単位での経過月数がわかりますよ。
お店などでも、先に、このメニューで確認してから手続きを行ないますので。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

無事確認できました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/09 13:33

myドコモやeサイトですと月単位で表示されます。


詳しい日にちを知りたければ、インフォメーションセンター(151)へ
「取替優遇期間」を知りたい、と連絡すれば教えてもらえると思いますよ。
一番確実なのは店頭なんですけどもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事確認できました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/09 13:33
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無事確認できました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/09 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!