痔になりやすい生活習慣とは?

タイトル通りです。
こちらでお聞きする質問ではないのでしょうが発言小町で質問しても
掲載されないか返事来ないと思うので・・・。
ルールは読みましたが特に違反はしていないと思います。
800字を超えて投稿できないので掲載されたのを確認してから
続きを投稿したいのですが長すぎたのかな~とも思っていますので
再度800字で要点だけまとめるようにして投稿したいのですが
再投稿してもいいのかな~と思いました。
なかなか掲載されず、再投稿された方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

>800字を超えて投稿できないので

「発言小町の投稿ルール」には、下記のようになってますけど...

新たに(*1)トピックを立ち上げる際は500字以内に収まるようにしてください。どうしても、500字を超える場合は1本送ったあと、掲載されたことを確認してから(*2)レス扱いで、続きの発言を送ってください。複数に分けて一度に送信すると掲載できない場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。
ルールでは500字以内となってますがトピを作成するとき本文では
800文字となっていたので800字以内と思っていたのですが・・・。
一度500字で投稿して反映されたら続きを書いてみます。