忽那汐里さん..'08年のユニチカマスコットガールの方ですが、この「忽那」という姓をあまり聞いた事がありません。

どの地域に多い姓なのか、教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは



愛媛には多いようですけど
http://www.tokihiro.jp/talk/kako13/81.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛媛..四国ですか、縁が無い土地でした
ご紹介いただいたページは「発祥の由来」のようですが、発祥の地ならば姓を名乗る方も多いでしょうね
有難うございました

お礼日時:2008/11/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q忽那汐里さんの姓について

忽那汐里さん..'08年のユニチカマスコットガールの方ですが、この「忽那」という姓をあまり聞いた事がありません。

どの地域に多い姓なのか、教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

こんにちは

愛媛には多いようですけど
http://www.tokihiro.jp/talk/kako13/81.html

ご参考までに

Q邦ちゃんの山田かつてないテレビのマスコットガール

タイトルの番組(10年以上前だと思いますが)で、マスコットガール(キャラっぽい衣装を着てボードを持ってた女の子)をやっていた子は何て名前だったか知っていますか?
ずっと高橋由美子だと思ってて、それは違うと友達に言われてしまったもので・・・誰か教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

元やまかつWinkの横山知枝かな。

Q1月18日 アナザースカイ 忽那汐里BGM

1月18日 アナザースカイ 忽那汐里さんの回、ラストの方でかかってたBGM、男性ボーカルの歌を教えてください。

Aベストアンサー

エアーズロックに行ったときにかかっていた曲ですか?もしそうなら
Bruno Mars の Just The Way You Are だと思いますよ。

Q07年末~08年にかけて解散した芸人

 友人より「最近有名な芸人が解散した」と聞きました。ビッキーズ解散は元々知っていたのですが、友人曰くその芸人ではないそうです。

 ネット等色々手を尽くして調べているのですが、なかなか見つかりません。誰かご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

ここに解散した芸人を年代ごとに掲載しているから参考に

http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/data/kessei.html

Q忽那汐里と成海璃子が似てると思うのは私だけ?

忽那汐里と成海璃子が似てると思うのは私だけでしょうか?

みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

似てません

QAkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?

AkB元メンバーの中西里菜さんがAV女優になったって本当デスか?
もしそうだったらショックデス(|||▽|||)
日本のアイドルってそもそもそいう風になるんデスか?

Aベストアンサー

はい、本当ですよ!
ちょっと前まで喘息とかで地元に帰るみたいな報道がありましたが、
それが一転この話ですからびっくりですよね~。

中西里菜ちゃんはアリスJAPANってとこからデビューするみたいですが、
元々AKB48でもかなり人気がありました。

「会いたかった」とかも歌ってましたよ!

アリスJAPANのほうで出してる宣材動画みたいなのがありました。
ショックだと思いますが一応みますか??

やっぱり売れなかったり、売れたとしても自分の手取りが少ないと考えるでしょう、きっと。
それか、何でも良いから一番になりたい!と考えてこういう結果になるアイドルもいると思いますよ。

Q付き合ってる彼氏に嫉妬してしまいます。

彼氏と楽しいデート中に、彼氏に知らない女が話しかけてきて、彼氏が笑顔で話したら物凄く嫉妬してしまいます。

彼氏が楽しく話しているのを隣で見るのは辛くて、彼氏に話しかけてきた女にイライラします。

彼氏から離れてもらいたいと私は嫌な顔で早く行こうと言いながら、彼氏の腕を引っ張って、離します。

その後に彼氏に冷たく当たってしまいます。

彼氏が私に謝るまで許しません。

私と一緒にいる時は彼氏に話しかけないで欲しいと思ってます。

このように彼氏に嫉妬してしまいます。

どうしたら、嫉妬をしないように出来ますか?

Aベストアンサー

気持ち、よくわかります。
私も付き合っている彼氏がいるんですが、やっぱり嫉妬はしますよね...(^_^;)
私もすごく嫉妬深くて、自分のことが嫌になったりもしましたが、結局嫉妬をしないようにすることはできませんでした。
だから、「嫉妬をしない」というよりは、「自己をおさえる」ということが大切かな?とおもいます。

彼氏の前で、あからさまに冷たい態度をとったりすると、彼氏にとってあなたが魅力的な女性に感じられなくなってくるとおもいます。
なので、彼氏とうまくつづいていきたいのであれば、我慢する。ということに尽きるのではないかと思います。

異性とお付き合いをする、ということは、かならずこういうことはこれからもたくさん起きると思います。
なので、頑張って我慢をするようにしたら、案外気にならなくなるものですよ!

ぜひ、がんばってください。応援しています!

Q08又は09年

2008年頃やっていたTVCMで思い出せないのがあります。
ドコモの携帯だったと思います
堀北と松ケンと劇団1人、後1人は忘れました。
もし知っていたら教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

ご記憶通りNTTドコモのシリーズもののCMで、
堀北真希さん、松山ケンイチさん、劇団ひとりさんの他に
堤真一さん、山崎努さん、成海璃子さんが出演していたそうです。
http://www.oricon.co.jp/news/60009/full/

お探しなのは堤真一さんでしょうか。

Qお急ぎです!! 彼氏の姉が彼氏と家に帰って来るのですが、 彼氏の姉の彼氏さんとは初めてお会いします。

お急ぎです!!

彼氏の姉が彼氏と家に帰って来るのですが、
彼氏の姉の彼氏さんとは初めてお会いします。
なんで挨拶したら良いでしょうか(T_T)
あと1時間後には彼氏の姉とその彼氏と、彼氏のお母さんと私の彼氏なしの4人でご飯に行きます…

Aベストアンサー

「はじめまして。△△(彼氏)の彼女の○○です。」が無難かと思いますよ。

Qこの人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。

(1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』
(2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』
(3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』

この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

Aベストアンサー

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

(2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355

などたくさんヒットしました。
officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006


人気Q&Aランキング