生田斗真さんと堀北真希さんの交際の噂って本当ですか?
前にキスプリクラなども流出していたのも見掛けたのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キスプリのことについてですが!



あの写真は一般の方です。
あの写真の男の方は
ピアスをしていましたが

実際、斗真くんは
ピアスを空けていません。
雑誌だと
「怖くて空けられない」
と言っていますから・∀・`

なのであの写真は
堀北真希ちゃん、生田斗真くん
ではないですよ★ 安心してくださいねw
    • good
    • 0

聞いたことないですね…


最近は共演したらすぐ交際の噂が広まりますし、合成写真も非常に多いです。
角度的に似たような写真を本人だと言って広めたり。
週刊誌でばっちりツーショットが取られない限り事実性は低いと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QピアスのK18以上とは?

「K18以上のピアス」とは、
K18以外にどれが該当するのでしょうか?
ホワイトゴールドなんかはどうなんでしょう。

Aベストアンサー

こんにちは。K18以上って?質の事ですか?製品の種類ですか?質の事でしたら、先の方達が説明したとうりです。補足でホワイトゴールドには2種類あります。K14とK18の2種類です。そして混ぜ物にも色々な物があります。メーカーにもよりますが、パラジウムの代わりに、ニッケルを混ぜるもがあります。アレルギーを起こすのが、ニッケルで混ぜてあるものが多いらしいです。

Q噂で平成イ7の高木君と彼女がキスしてるプリクラが流出したと聞きました。本当?

(1)ジャニーズJr(ヘイセイ7・JJ)の高木雄也君が彼女とキスしてるプリクラがネット上で流出してしまったと噂で聞いたのですが本当ですか?見た人とかいますか?また問題のある発言をした(ファンに対して酷いことをいった?)なんて噂も聞いた事ことあるのですが本当でしょうか?
(2)もし上の事が事実であれば彼はどうなると思いますか?何も変わらない。それか今後扱いが今より悪くなると思いますか?

 この質問に対して不快な思いをファンの人はしたと思います。すいません。

Aベストアンサー

Hey!Say!7ですね。

ガセネタでしょう。
この質問がどうなるかはわかりませんが、ジャニーズという事務所に入るということは根も葉もない噂を立てられるのは仕方が無いのです。
事実、そういった噂を信じるファンは愚かです。
私も知り合いに何人もそういう人はいますが、みんな何かしら愚かな部分が出てきているのが現実です。
愚かな人こそ信じる噂なのでしょう。

事実であってもジャニーズ事務所は何もしません。

Qピアス(K18、K14WG)が激安なネットショップは?

こんにちは。

18金や14金ホワイトゴールドのピアスを探しています。
形状はなんでも構いません。
何個か欲しいので、1円でも安いオンラインショップを
探しております。どこかオススメのお店はありますか?
出来れば種類も多い方が嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ぴあす屋さんは如何ですか?
送料・代引き手数料は無料ですし、780円から商品があります。

ジュエリーツツミさんがプロデュースしたピアスの専門店らしいので、
信頼もできると思います。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/piasuyasan/top.htm

Q女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか? あとキ

女優の吉高由里子 戸田恵梨香 新垣結衣 堀北真希 多部未華子5人の中で誰とキスしたいですか?

あとキスしたときフルーツで例えると?

Aベストアンサー

新垣結衣と吉高由里子

>キスしたときフルーツで例えると?

これはキスの味でよろしいですか?
新垣結衣は甘いキウイの味
吉高由里子は甘いイチゴの味

QK18について

最近のアクセサリーは、リングにしてもネックレスにしても、色的にはシルバー系のK18Wやプラチナが主流ですがK18イエローゴールドはもうはやらないのでしょうか?

Aベストアンサー

toukin 様はじめまして。

 本当に時計等もシルバー色が増えたように思います。本来有色人種である日本人にはイエローゴールドは映える色なのでしょうが、いつの間にか見なくなりましたね。
 私自身はK18全盛期にもシルバー色以外は身に付けない主義でしたので(というよりプラチナ色以外に興味がありません)鞄のちょっとした金具が金色であることさえ嫌で取り替えてもらっていたほどです。
 ですが、「歴史は繰り返す」という諺通り、ファッションは繰り返すものだなぁと痛感しています。母が使っていたものが、「オールドグッチ」と言われて高値がつく時代など予想もしませんでしたので、雑誌を読んでいて思わず爆笑してしまいました。
 もし、toukin 様がイエローゴールドがお好きであるとしたら、どんどんお付けになられたらいいと思います。私は「イエローゴールド全盛」の時代に腕時計まで銀色で「おかしな人」という扱いを受けましたが、人に不快を与えるものでなければ、全く気になりませんでしたし、それは今でも変わりません。
 いずれはまた金の時代も来るとは思いますが、さしてこだわりがなければ、潰して地金にして貰って、加工してコンビのリング等作ってみてもらってみては如何でしょうか。

toukin 様はじめまして。

 本当に時計等もシルバー色が増えたように思います。本来有色人種である日本人にはイエローゴールドは映える色なのでしょうが、いつの間にか見なくなりましたね。
 私自身はK18全盛期にもシルバー色以外は身に付けない主義でしたので(というよりプラチナ色以外に興味がありません)鞄のちょっとした金具が金色であることさえ嫌で取り替えてもらっていたほどです。
 ですが、「歴史は繰り返す」という諺通り、ファッションは繰り返すものだなぁと痛感しています。母が使っていた...続きを読む

Q堀北真希さんの

堀北真希さんの水着がある写真集はないですか?
もしあったらその写真集のタイトルを教えてください
お願いします

Aベストアンサー

「ひこうきぐも」「カステラ」ですかね☆

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07152134

QK18の指輪

結婚指輪の購入を検討しています。

二人共
ティファニーのミルグレイン バンドリングの3mm
にすることは、ほぼ決定しました。
今はプラチナのみのものか、プラチナとK18のコンビのものか、
どちらを選ぶか迷っています。

二人共、
着けて見たところ違和感もなく、どちらも気に入っています。

K18とのコンビの方は
・サイズ直しが出来ない
・K18の部分が多少変色してくる
と、お店の方に言われました。

今、気がかりなのは
K18の部分がどの位の時間で、どれ程変色するか?
と言うことです。

ミルグレインバンドリングで無くとも、結婚指輪で無くとも構いません。
K18の指輪を使用されている方のお話をお聞きしたいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

すみません、肝心なとこ抜けていましたのでまた登場です¦ω・)

≫くすんでいく感じ、
購入店でお磨きしてもらえば色が戻る、
との事。
その程度なら私の許容範囲でしょうか。

感覚は人それぞれなのですけど、たとえば購入時の指輪=新品の5円玉だとして、古い年代の硬貨になれば色が変わってきていますよね。

並べると色の違いは歴然で、新品がきれいですが、古い5円玉がひとつ手元にあってもそんなに気にならなくないですか?

味が出て良いと思えるか、やっぱりきたなくなったと思うかは、責任が持てないので、私はお客様が迷われた時はプラチナを進めていました。

あまり適切な回答にならなくてすみません(。。

Q生田斗真さんのメガネ

アナザースカイという番組で、生田斗真さんが、
トムフォードのメガネを着けていたそうですが、
どんな種類のメガネか分かりますか?


このショップに売ってますか?
http://opticstyle.biz/tomford/

もし無くても、このメガネに近い!ってのがあれば教えて欲しいです

Aベストアンサー

TF5239-001 ブラック
が近いと思います

QK18っとかK18WGって?

よく、インターネットでジュエリーを見たりするのですが、その商品の名前の頭にK18っとかK18WGって書いてあるのですが、これは何なのでしょうか?ブランドの名前ですか?もしそうなら、何て読むのでしょうか?もしご存知なら教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

K18・・・金が75%含まれている
K18WG・・・ホワイトゴールド(WG)で、金が75%含まれている

ということです。

http://www.jwgarden.com/k18-sozai.htm

参考URL:http://www.jwgarden.com/k18-sozai.htm

Q堀北真希さんが新しい髪型で…。

堀北真希さん、7月からの新ドラマのために髪を切りましたよね。
その新しい髪型になってから載ってる雑誌を探しているのですがなかなか見つかりません。
どなたかご存じの方お願いします。
テレビ番組雑誌などでもいいですが、ドラマの相関図のように小さくなっているものではなく、1ページ使う感じで、ちょっとしたコメントなんかが載っているともっとうれしいです(なくてももちろんいいです)。

堀北さんの雑誌掲載情報が載っているサイトでもいいので教えて下さい。
公式は写真集などの情報はありましたが細かい、雑誌の掲載情報は載せていないみたいでした。

Aベストアンサー

「B.L.T 7/1-7/31号」の夏ドラマヒロイン特集で、1ページまるまるで全身が映っています。(撮りおろし)

月刊・週刊のテレビ情報誌が出たばかりなので、他にも載ってると思いますよ。
アイドル系・グラビア系雑誌は掲載時期の関係でこれから出版されるものになると思います。(取材から掲載まで1~2ヶ月かかるので)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報