「女優霊」の女優さんはなんていう俳優さんでしょうか。
白鳥靖代さんでも石橋けいさんでもないと思うんです。
白い服を着ていきなり鏡の中や女優さんのうしろに現れる俳優さんです。
最後にセットの梁の上で笑っている女優さんです。
一節によると松たかこさんの同級生らしいですが・・・。
タイトルロールのキャストをみてもわかりません。
ご存知の方いらしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答ではないのですが…



松たか子さんの堀越学園高校での同級生というと、 
 「大村真有美」「KaNNa」「菊沢美和」「田中有紀美」「早川咲」「堀江奈々」
 「広畑あつみ」「山口リエ」といった皆さんです。
この中にご質問の女優さんがいらっしゃるのかもしれませんね。
堀越以外での同級生という可能性もありますが…

ちなみに「石橋けい」さんも堀越出身で松さんの1年後輩だとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
映画をもう一度確認したんですがあげてくださった方々のお名前は
見当たりませんでした。(T_T)
また何か情報がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/02/26 13:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q俳優 石橋正次さんの現在の活動と所属事務所について

俳優石橋正次さんは現在俳優をされておられるのでしょうか?もしされておられるなら、現在の所属事務所も教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

いくつか掲示板に書き込みがあったので書いてみます。

TBS愛の劇場「あっとほーむ」にレギュラー出演

以前、ホリプロをリストラされたと書いた石橋正次ですが、
児山栄美事務所という、松原千恵子らが所属する事務所に
移ったようです。

昨年の名鑑に出ていなかったのですが、今年は事務所も
決まって復活したようです。

私が確認したわけではありません。ご参考までに。

Qお薦めの俳優さん女優さん♪

こんにちは、お世話になります。

気になる俳優さんを見つけると
とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。
でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが
2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので
そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。

そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば
教えて頂けますでしょうか?

好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて
悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方が好きです。

そして出来れば、その俳優さん女優さんが
◆どういったタイプの人か(ルックス等も含めて)
◆出演した中で一番有名で有ろうと思われる作品
(顔は知っていても名前を知らない場合が多いので・・・)
◆出演した作品で好きな作品
 (世間の評価はどうで有ろうと個人的に好きな作品)
等お教え頂きたく思います。

あと
◆「この作品」での「この演技」は素晴らしかった!とか
 「この作品」での「このショット」がカッコ良かった!とか
個人的な、お気に入りのシーンが有れば
それも教えて頂けると嬉しいです。

かなり我が儘な質問では有りますが、どうぞ宜しくお願い致します。
お礼が少々遅れ気味になるかも知れません事、御了承願います。

こんにちは、お世話になります。

気になる俳優さんを見つけると
とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。
でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが
2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので
そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。

そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば
教えて頂けますでしょうか?

好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて
悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方...続きを読む

Aベストアンサー

#9です。
stellanoさん、ご丁寧なお返事をありがとうございました。他の方への分も読ませていただいて、とても感心してしまいました。挙げられた俳優さんについて、ちゃんとそれぞれ検索なさってるんですね。そして私なんかよりもずっと沢山の映画をご覧になってるようですよ。

さて、『殺しが静かにやってくる』は冒頭いきなり雪景色で始まったり、とにかく異色の西部劇なのです。TV放映はあったようですが、マイナーだからなぁ・・・私はマニアックな品揃えの店(笑)でレンタルしましたが、数年前にカルト映画的扱いでDVD化もされました。

『ミシェル・ヴァイヨン』は昨日発売されたばかりなので恥でも何でもありませんよー。「TAXI3」のベッソン脚本なのでちょっと、いやかなり不安になってきました。評価が正反対に分かれてるんです。それほどファンでないコで、楽しんでくれた人もいるのですが・・・寛容な心でご覧下さい。単にサガモール目当てならば何ら問題はないと思います。
観る順番はお調べになった顔のお好みからで・・・
ビギナーの方にお薦めするのは『銀幕のメモワール』『ミシェル・ヴァイヨン』『略奪者』『ターゲット』『ロマンスX』の順でしょうかね。検索されてもうご存知かもしれませんが、『ロマンスX』を観て一気に引かないように(-_-;)

>これはキテルかも~!という感じです(笑)。

ぜひキテください(^^)


これだけでは何ですので、新規推薦行きますね。(今回はイギリス人編です)
ティム・ロスとゲイリー・オールドマン。
どちらも説明不要かと思いますので作品だけ。『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』はイギリス映画なので、彼らの代表作にはない味わい深さがあります。

ジョン・ハート
『エレファント・マン』の主役です。これじゃ顔が分かりませんね。『ミッドナイト・エクスプレス』等、よれっとしたおやぢ系です。
悪党ぶりがたまらないティム・ロスとセットで『ロブ・ロイ』をどうぞ。

#9です。
stellanoさん、ご丁寧なお返事をありがとうございました。他の方への分も読ませていただいて、とても感心してしまいました。挙げられた俳優さんについて、ちゃんとそれぞれ検索なさってるんですね。そして私なんかよりもずっと沢山の映画をご覧になってるようですよ。

さて、『殺しが静かにやってくる』は冒頭いきなり雪景色で始まったり、とにかく異色の西部劇なのです。TV放映はあったようですが、マイナーだからなぁ・・・私はマニアックな品揃えの店(笑)でレンタルしましたが、数年前にカルト...続きを読む

Q海外の女優さんまたは俳優さんにファンレターをだした方

海外の著名人のかたにファンレターをだしたことのあるかたいますか?またその結果返事がかえってきたかたいますか?どうやってかいたらいいんでしょうか。教えてください

Aベストアンサー

映画雑誌の付録などにはよく宛名が載っていますよ。それから最近も続いているかはわからないのですが、movie starという雑誌にファンレターの書き方を教えてくれるコーナーがありました。結局私は出さずじまいだったのですが、がんばってトライしてみてくださいね。返事くるといいですね

Q女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

Aベストアンサー

男優さん・・・、なんか卑猥に聞こえますね。
だからじゃないですかね。(^_^;)

Q松竹映画の女優・桑野みゆきさん、俳優の園井啓介さんは?

古い話で恐縮ですが、松竹映画の(青春残酷物語)を見る機会があり、昭和30年代を懐かしく思い起こしています。ところで、(あの橋の畔)に主演され、一世を風靡した、園井啓介さんや、桑野みゆきさん、既にお二人とも引退されて?あまり情報が入ってきませんが、どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

園井啓介さんの作品
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0043260.htm

1971年で映画は終わっていますね。


桑野みゆきさんの作品
http://movie.goo.ne.jp/cast/107478/

それと・・・桑野さんについてはこちらをご覧ください。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/k3.html

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/k3.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報