プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に有線のリクエストチャンネルで流れていた曲なのですが、有線のHPでタイトルを調べようとしたら今はもう放送されていないらしく見つけることができませんでした。
曲調はロックで、でもヘヴィ系ではなかったと思います。
サビの部分の出だしの歌詞は

I wanna hear, I wanna hear, I wanna ~~~~~~(ここから聞き取れませんでした)

もしかしたらhearではなくてhereなのかなぁという感じもするのですが、自分の英語力ではちょっと聞き分けられませんでした。
それから曲の出だしの部分がちょっと逆再生風?になっていたと思います。これについては記憶が少し曖昧なのでもしかしたら勘違いかもしれません。

情報が少なくなかなか回答に困るかと思いますが、もしもわかる方がいらっしゃいましたらこの曲のタイトルと歌手名を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


その曲の出だし(逆再生風)とサビの出だしからすると
Linkin Parkの「Somewhere I Belong」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Somewhere …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3% …

参考URL:http://wmg.jp/artist/linkin_park/WPCR000011440.h …

この回答への補足

こんにちは!
とても早い回答をありがとうございます!
間違いないです、この曲です!
すごく気に入ってずっと探してたので、見つけることが出来てとてもうれしいです。
しかも参考ページからこの曲の入ってるアルバム名もわかったので、さっそく今度探してこようと思います。
本当にありがとうございました!

補足日時:2008/11/09 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!