教えてください。
ガンズアンドローゼスのスイートチャイルドオーマインを確か女性アーティスト(多分外人だった)が軽やかにカバーして歌ってたと思うんですけど、この女性の名前と曲名を教えてください。あれ、曲名はそのままだっけ?

A 回答 (2件)

シェリル・クロウ(Sheryl Crow)によるカバーでしたら、


彼女のアルバム「The Globe Sessions」に収録されています。

こちらにも彼女の話題が…
http://www.sonicnet.co.jp/news/article_html?ID=668

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、探してみます。

お礼日時:2001/03/03 21:51

下記の補足。

再発盤のみの特典だから、初期版や輸入版には入ってないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再発盤ですね。注意して探します。

お礼日時:2001/03/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性のボーカルで、この人の曲お勧めみたいな人いたら教えてください

DJ OZMA K 織田裕二 押尾コータロー 奥田民生 浜田省吾
175R B'Z DRAGON ASH Def Tech GLAY ケツメイシ 森山直太朗
ORANGE RANGE レミオロメン スピッツ ゆず chemistry コブクロ
福山雅治 平井堅 サザンオールスターズ Mr.Children doa
湘南乃風 SOUL'd OUT 嵐 河口恭吾 徳永英明 HOME MADE家族
風味堂

前はありがとうございました。 いろんな曲に出会えたことに感謝してます。上のリスト以外の男性ボーカルの曲を探しています
まだコレお勧め とか これ絶対聞いたほうがいいよみたいなのでいいのでお願いします

Aベストアンサー

何故ポルノがでていないのだ~^^
ポルノグラフィティ
http://mora.jp/artist/80307744/70001076/
私は「アゲハ蝶」「サボテン」が好きです。

何故リップがでていないのだ~^^
RIP SLYME
http://wmg.jp/artist/ripslyme/
私は「ブロウ」「黄昏サラウンド」が好きです。

あとは・・・
ゴスペラーズ
http://mora.jp/artist/80307744/72000032/

FLOW
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/download/d1.html

スキマスイッチ
http://mora.jp/artist/80311905/0103314-00/

Aqua Timez
http://listen.jp/store/artist_1161637.htm

MONKEY MAJIK
http://listen.jp/store/artist_1168713.htm

などなど。

何故ポルノがでていないのだ~^^
ポルノグラフィティ
http://mora.jp/artist/80307744/70001076/
私は「アゲハ蝶」「サボテン」が好きです。

何故リップがでていないのだ~^^
RIP SLYME
http://wmg.jp/artist/ripslyme/
私は「ブロウ」「黄昏サラウンド」が好きです。

あとは・・・
ゴスペラーズ
http://mora.jp/artist/80307744/72000032/

FLOW
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/download/d1.html

スキマスイッチ
http://mora.jp/artist/80311905/0103314-00/

Aq...続きを読む

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい

QDRAGONFORCEより早い疾走&早弾きバンドは存在するのか?(イングヴェイ&インペリテリは?)

私は違うのですが、ある友達はDRAGONFORCEにはまっています。

???ここで疑問ですが、友達がDRAGONFORCEはインペリテリやイングヴェイより早く弾けると、最近友達とメタル話をしていると、私に遠まわしに伝えているように感じているのですが、本当でしょうか?
実際DRAGONFORCEのオフシャルサイト(http://www.dragonforce.com/)のビデオでギターの早弾きを披露しているビデオがあるんですが、凄く早かったです。

イングヴェイの曲はDRAGONFORCEより確かに早弾きが少ないと思うのですが、イングヴェイは速さだけを追求していないと思いますし、実際のところどちらが早いとは、ある意味インペリテリも同じく、わからないと思いますが、皆様はどう思いますか?


友達は疾走系がとても好きみたいで、その友達のためにと言ってはなんですが、DRAGONFORCEよりギターはもちろんのこと、とにかく早いバンドを探しています。
私は存在すると思ってはいるんですが・・・でも、知りません^^;

ジャンルは出来ればロックやメタルでお願いします。
デスやブラックでもいいです。
聞いたところによると、ザグザグギターが大好きなようで、DRAGONFORCEはよくそれが使われているようです。なんのことか明確にはわかりませんが。

いろいろと語って頂ければ嬉しい限りです。

私は違うのですが、ある友達はDRAGONFORCEにはまっています。

???ここで疑問ですが、友達がDRAGONFORCEはインペリテリやイングヴェイより早く弾けると、最近友達とメタル話をしていると、私に遠まわしに伝えているように感じているのですが、本当でしょうか?
実際DRAGONFORCEのオフシャルサイト(http://www.dragonforce.com/)のビデオでギターの早弾きを披露しているビデオがあるんですが、凄く早かったです。

イングヴェイの曲はDRAGONFORCEより確かに早弾きが少ないと思うのですが、イングヴェイは...続きを読む

Aベストアンサー

確かにDRAGONFORCEは早いですが、どうも嘘くさい早さの気がします。実際何弾いてるかわからない・・;
早弾きで言ったら正確さなども含めてやはりインペリテリですかね。これは聴き比べればどちらが上手いかはすぐわかりますよね笑
曲自体のスピードで言ったらbrodequin、origin、cryptopsy,impalednazareneなどのブルータルデス、ブラック系が恐ろしく早いです。コア系は更に上を行きますが^^;ドラフォなどのメロスピはシンセがかなり疾走感をプラスしていると思うので余計にそう感じるのかもしれません。

Q外人女性ボーカルのきれいな曲名を教えてください

[今晩のフジ「めちゃイケ」エガシラの泉で流れていた外人女性ボーカルのきれいな曲名を教えてください。14日TBSの「夢の扉」のウミガメのシーンでも流れてました。

Aベストアンサー

今晩は
女性ではなく少年が歌っているのですが
もしかしたらLIBERAの「彼方の光」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.emimusic.jp/libera/meetlibera/

参考URL:http://www.emimusic.jp/libera/release/index_j.htm

QDragon Ash

Dragon Ashの本を買いたいんですが、普通の本屋に置いてありますか?
Live goes on~やGreteful days~など、Dragon Ashの本ならなんでもいいです。
古めの本が多いかと思うので、もう古本屋かネットで買うしかないのでしょうか。

Aベストアンサー

『Live goes on Dragon Ash tour 02 photo book』
はまだ書店で注文できるようです。

『Greatful days』
は品切れ中のようなので、古本屋を探すしかないようです。

その他書店への取次をしている取次会社の運営する、「本やタウン」というサイトで、「Dragon Ash」をキーワードに検索した結果が↓です。

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?free=Dragon+Ash&vague_search=1&x=17&y=10

この中で「本やタウン在庫あり」というのはまだ書店で入手できる本です。

Qこの曲を歌っている外人歌手名と曲名を教えて下さい

昔に聞いた名曲だと思うのですが、以下のURLの動画開始1分11秒後から始まる曲の歌手名と曲名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。

http://mori20.kitaguni.tv/e703770.html

Aベストアンサー

こんにちは。なつかしいですね、マージョリー・ノエルの「そよ風にのって」ですね。
youtube で聴けますよ。

QDragon AshのGrateful Daysのような曲を探しています。

こんばんわ。
早速ですがDragon AshのGrateful DaysやDragon Ash and Sugar SoulのGardenのような曲を探しています。
リズムがとても優しく、少し悲しい感じなのに、力強いラップと包み込まれるような女性の歌声が見事に調和。
このような曲を他にも知っていますか?
邦楽はもちろん洋楽でも大歓迎です。
紹介してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

僕もその二曲は好きで、昔よく聞いてました。
好みに合うかわかりませんが、
The Hey Song/Speech
はなんとなく近い感じかと思います。
Where Is the Love?/Black Eyed Peas
これも有名ですが、いい曲です。

Q曲名がわかりません(歌手名も確かではないです)

約3~4年前の曲で、プロモーションビデオがアメフトの競技場みたいなところ。
誰かのフューチャリングらしく、男性は二人出ていました。
男性の一人はマックルモアーMacklemoreだったかもしれませんが、出身はイギリスだと記憶していたので、違うかもしれないです。マックルモアーはシアトル出身(ウィキ)
チアガール達も出ていましたが、一番男性にくっついているチアガールは黒人のミックスぽくて、色が黒くてゲイっぽかったです(たぶんゲイではないと思いますが、しっかりした顔立ち)
曲の途中でbのマークのミニスピーカーが何度か出てきました。

Aベストアンサー

競技場、チア、スピーカーに一致するのは

Robin Thicke - Give It 2 U
https://www.youtube.com/watch?v=TH8m6J3gPH0

Q近所の映画館で、FAIRY TAIL Dragon Cryが 終わってしまいました、どこかやってると

近所の映画館で、FAIRY TAIL Dragon Cryが 終わってしまいました、どこかやってるところないですか?

Aベストアンサー

映画の場合、公式サイトのTHEATER、劇場情報を確認するのが良いです。
まれに、情報古かったりしますが。

劇場情報 | 映画『劇場版フェアリーテイル –DRAGON CRY–』公式サイト
http://gaga.ne.jp/FT.DC/theater/index.php

まだやってる劇場はありますし(上映時間はちょっと行きにくい時間だったりするかも)、これから上映するところもあります。

QCMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。
本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。
CMやローソンで流れた、
POPかROCKあたりのノリが良い、
男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、
ということくらいしかわかりません。
個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような…
あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が)

あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください!
少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

Aベストアンサー

CMなど見たことないのですが内容を読むところによると、
ORSONのNo tomorrowが思い当たりました。
男性ボーカル、ROCK、高い声、紳士的でハットをかぶっている等、条件は揃っているのですが
一度確認してみてください。
ちなみに、ハリウッド出身ですが、UKではヒットしているそうです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orson/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報