鮟鱇をいただきました。
鍋で食したいと思います。おいしい鮟鱇鍋の作り方を教えてください。

A 回答 (1件)

http://www3.ocn.ne.jp/~sagamiya/ankou.htm

こんな感じで作ってください。
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみました。おいしかったです。
あんきもの空煎り、初めて知りました。質問してよかったです。
それからお勧めのゴボウのささがき、これもいい!癖のある魚なんかを鍋にするときに使えそうですね。
悔やまれるのは、ちょっと席を立ったすきにアドバイス(2)の卵を母に入れられてしまったことです。でも、これはこれで結構いけましたよ。次は監視を付けておじやに挑戦することにしましょう。
本当にありがとうございました!