アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この週末に関西近郊を散策しようと思っています。
素敵な景色を見ながらランチとワイン・・・というイメージで
どなたか良いお店をご存知ないでしょうか?
大阪市内でも構いません。
神戸、奈良、、広く探しています。
ご存知の方いらしてたら是非教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三田屋は郊外の良い場所にお店があることが多いですね。


とりあえず、ここは結構景色、いいです。お食事もなかなかですよ。
https://www.kobesandaya.co.jp/tenpo/SAN04003.asp …
    • good
    • 0

ラ・テラス フレンチ


http://www.hilltopterrace.co.jp/
奈良若草山の直下にあります。席から展望はききませんが。
雰囲気は最高にいいです。

ラッキーガーデン スリランカ料理
http://luckygarden.jp/
生駒山の中腹にあるため、景色はきれいです。
隣で羊を飼っています。ちょっと癒されます。

トゥールドゥール フレンチ
http://www.tourdor.jp/
神戸ビーナスブリッジ横のレストランです。
どちらかといえば夜にいきたいところです。

ロテルド比叡 フレンチ
http://www.hotel-hiei.jp/restaurant/index.htm
比叡山ドライブウェイの中腹にあります。


番外ですが、
らんる パスタ屋
http://www.tama-go.com/honmono/ranru.htm
ならまちにいくとこの手のお店がごろごろ。。
    • good
    • 1

奈良市ですが・・・



「清澄の里」http://www.kiyosumi.jp/awa/index.html

「夢しるべ風しるべ」http://www.yume-kaze.com/
色々なお店がありますが若草山を見ながら食事できるお店もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!