【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

Kids Zooという子供服ブランドが、かわいくて安いのでお気に入りなのですが、サイズが95までしかなく、うちの子供には小さくなってきました。
Kids Zooのようなかわいいデザインで、サイズが100以上の安価なブランドがあれば教えてください。
ちなみに、うちの子供は男の子なので、あまり女の子っぽい感じではないけどかわいい物を探しています。

A 回答 (2件)

ニコフラートあたりはどうでしょう?

http://tanzoo-factory.com/SHOP/41970/41980/list. …

ナチュラルな感じのデザインですので、男の子でも違和感なく着られます。

フェリシモもブランドによってはKIDS ZOOに近いものがあるかも。(例えば、モンシュー ベー)
http://www.felissimo.co.jp/anone/v8/cfm/ck_list0 …
親子でおそろいができたりもします。

あとはちょっと高いですが、ピックポイカ
http://www.fusen-usagi.com/pikku/index.html

テイストはもうちょっとアメカジ寄りで色も強めですが、男の子とのことでエフオーなどもいかがでしょう。
http://www.breeze-shop.jp/brand/bitz/
http://item.rakuten.co.jp/breeze/c/0000000924/

こういうのって感性が違うと全然違うものをオススメしてしまうので、好みじゃなかったらゴメンナサイ。
自信ないのですが、よかったら参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

かわいいブランドをたくさん教えていただき、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

わたしもKids Zooをいくつか持っています。

他にお手ごろで気に入っているのはキムラタンのBiquette(ビケット)です。
いつもアウトレットなどで買ってます。
http://www.kimuratan-bk.jp/biquette/index.html
    • 1
この回答へのお礼

ビケットかわいいですね!
価格もお手ごろでいいですね。
参考にします。
ありがとうございました。