アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドセットでチャットでのボイスが受け取れません。どこか設定するところがあれば教えていただけないでしょうか?通常の音声は聞こえるのですが。

A 回答 (4件)

それなら出力側をスピーカーにしてしまえば良いんじゃないかな?


イヤホンジャックを挿さずにマイク端子だけ挿して、スピーカー出力に変えればいい。
それで音が聴こえればヘッドセットの故障。
聴こえなければメッセンジャーをDLしなおす。
再インストールしてもダメなら…原因不明。(^^;)
一度オンライン版を試すのも手かな。
http://webmessenger.yahoo.co.jp/index.php
    • good
    • 0

>チャットに参加している他の方たちは聞こえているので、私だけが聞こえていない状況です。



でしたら相性が原因か通信環境の問題ですね。
機器を交換して切り分けしないと駄目ですね。
    • good
    • 0

通常の音声とはWindowsの再生音がヘッドセットから聞こえるという意味ですか?


でしたら相手のサウンド設定の問題では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
通常の音声とはWindousの再生音がヘッドセットから聞こえる
という意味です。チャットに参加している他の方たちは聞こえているので、私だけが聞こえていない状況です。PCの問題でしょうか。
ヤフーのチャットです。

お礼日時:2008/11/10 19:43

ソフト名も書かずにどう答えろと?www


ボリュームコントロールは確認した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
ソフトというのがどのことなのかよくわからないのですが
ヤフーのチャットです。すみません初心者で詳しくないので
お許し下さい。
音声ボリュームも確認しました。
他の方たちは聞こえているのでPCの問題なのかもしれません。

お礼日時:2008/11/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!