友人が 32歳女。ヨガスタジオを経営しようとしてます。友人自身が先生として教えるみたいです。 スタジオ個人で開いたとして 年収いくらくらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

>会費と人数とレンタル代が分かれば 質問しません(^-^;

じゃあ誰も分かりませんねぇww
それが分からないにしても参考になる
情報が何かないと。スタジオの立地条件とか大きさくらいは。
    • 2

月会費がいくらで、生徒がどのくらい来るのか、

スタジオはレンタルなのか、自宅なのか等々、
もっと情報がないとわからないですよねぇ。

おそらく、個人でやるレベルではそれほど利益は
でないと思います。自分の好きなことを仕事に
できればいいと考えられているのではないでしょうか。

この回答への補足

会費と人数とレンタル代が分かれば 質問しません(^-^;

• 0