メールマガジンがアメリカでどういう表現をされているのか
誰かご存知のかた教えてください。
そのままmail magazineと訳したら通じないみたいで、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あと「Ezine」という呼び方をすることもありますよ。

• 0
この回答へのお礼

Ezineですか、なるほど。
どうもありがとうございます!!助かります。

アメリカのメルマガは、Newsletter と呼ばれているようです。

アメリカ発行と日本発行(しかしライターはアメリカ人)は、"Honyarara Newsletter" (Honyarara はメルマガ名)という使い方をしていました。
    • 0
この回答へのお礼

NewsLetterですか、どうもありがとうございました!!
いろいろ探していたんですがどれがどれだかわからなくて。
本当にありがとうございました。