人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

手持ちのDivX5ファイルのサイズを小さくしたくて、AviUtlで再圧縮しようと思います。でもAviUtl98dでファイルを読み込むと、
1・シークバーを移動しても画像が表示されない。
2・ためしにエンコードすると、音声しか再生できないAVIファイルが出来上がる。
上記のようになってしまいます。インストールしてあるコーデックは、DivXPro5.02、MP42コーデック、DivX3.11alpha、ffdshowです。元のファイルはBSplayerで再生できます。誰かわかる人よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

VirtualDubで読み込んでみたらどうですか?

この回答への補足

 VirturlDubで試してみましたが、やっぱり音声のみ再生されます。初回起動時に「複数のDivXが検出されました。このDivXはMS-MP42をクラックしたもので、動作を保障するものではありません」とでます。
 あと、TMPGEncでもDivX5のファイルを読み込むと画像が表示されません。BSplayerでの再生はできます。

補足日時:2003/01/16 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング